バナナとキウイの豆乳ミックスジュース☆ | 季節ごはん!(^^)!

季節ごはん!(^^)!

旬の料理を食べて健康になろう!季節ごはんのレシピを紹介するブログです☆

皆さん、お休みの日の朝は何をしていますかー

私はソファーでゴロゴロとテレビを見たり、
ケータイチェックしたり・・・

なかなか起き上がれなくて、
ついつい時間が過ぎてしまいます

でも最近、スパッと起きられる方法を見つけたんです

それは、“いつもの朝ごはんをちょっとおしゃれに楽しむ”こと

今日は、朝からヘルシーな豆乳ミックスジュースを作りました

バナナとキウイの豆乳ミックスジュース


サゲサゲ↓サゲサゲ↓ 作り方はこちらから サゲサゲ↓サゲサゲ↓ 


Cpicon バナナとキウイの豆乳ミックスジュース☆ by 季節ごはん 

ミキサーで混ぜるだけの簡単朝ごはん
ワイングラスに入れてキウイを飾るだけでカフェ風に仕上がりました

HAPPYな一日の始まりにぜひおすすめですよ