明日からオンナノコ展が始まります!デザフェスギャラリーEAST303で6日間!どれくらい人来るんだろう・・・。とりあえず、最近は起きるのがお昼頃だから頑張って朝に起きないと。その前に、いろいろと準備しなくては。忘れ物したら大変ドキドキワクワクするー
オンナノコ展にむけてこのブログは今度やるグループ展のために始めたようなものです。展示に名刺を置きたい!名刺にブログとかサイトとかのURLを載せたい!って思ったので。サイトも作りたいけど、あんまり作ってる余裕がないのでお手軽なブログです。展示のための作品制作はまあまあかな。あとは、名刺とかキャプションとか・・・こまごまと作らなきゃいけない ものが、意外とあるよ!!?間に合うかな・・・
ブログはじめました。はじめまして。実は何度かブログをやっていたけれど、書かなくなってしまうのよね。今度こそは、まったりゆったり続けていこうかと思います。こんなことを書きます。絵のことや、日常の書きとめておきたいこと。展示ができる機会があれば、そのお知らせ。などなどよろしくおねがいします。