オンナノコ展にむけて | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

このブログは今度やるグループ展のために始めたようなものです。
展示に名刺を置きたい!名刺にブログとかサイトとかのURLを載せたい!って思ったので。サイトも作りたいけど、あんまり作ってる余裕がないのでお手軽なブログです。

展示のための作品制作はまあまあかな。
あとは、名刺とかキャプションとか・・・こまごまと作らなきゃいけないものが、意外とあるよ!!?

間に合うかな・・・あせる