オンナノコ展にむけてこのブログは今度やるグループ展のために始めたようなものです。展示に名刺を置きたい!名刺にブログとかサイトとかのURLを載せたい!って思ったので。サイトも作りたいけど、あんまり作ってる余裕がないのでお手軽なブログです。展示のための作品制作はまあまあかな。あとは、名刺とかキャプションとか・・・こまごまと作らなきゃいけないものが、意外とあるよ!!?間に合うかな・・・