ブログはじめました。 | sorairomoyo

sorairomoyo

。+・゜*。+。・゜

はじめまして。

実は何度かブログをやっていたけれど、書かなくなってしまうのよね。
今度こそは、まったりゆったり続けていこうかと思います。

こんなことを書きます。
絵のことや、日常の書きとめておきたいこと。展示ができる機会があれば、そのお知らせ。などなど


よろしくおねがいします。