ブログはじめました。はじめまして。実は何度かブログをやっていたけれど、書かなくなってしまうのよね。今度こそは、まったりゆったり続けていこうかと思います。こんなことを書きます。絵のことや、日常の書きとめておきたいこと。展示ができる機会があれば、そのお知らせ。などなどよろしくおねがいします。