託児エステspringオーナーエミですニコニコ



バリバリの痩身の後は




来客が多いマタニティーエステのご紹介ウインク






当店はなかなか珍しい初期からマタニティーエステはOKですウインク



安定期〜のサロンが多い理由が私にはわかりません真顔



安定期ってなんですか??笑い泣き



私は6ヶ月で流産しそうになったので、安定期なんて10ヶ月の中でなーい!!って思っておりますダッシュ




悪阻が無くて腹痛も無ければ全然来店OKです星




オイルも当店はノンオイル=オイルではないので



ご安心下さいグッ






ブライダルから通って下さるこちらの妊婦さん!


マタニティーエステに来たその日に出産されました泣き笑い


1人目は難産で2人は安産でした指差し←エステ効果かな?笑



しかもオプションで吸引も行ったので、アザに助産さん驚かれたそうです泣き笑い




腰が辛い妊婦さんには吸引のオプションも付けられますひらめき←これが凄い人気があるのですキメてる





今は痩身のお客様で毎日満了状態でなかなかおりませんが、大体1週間に1人はマタニティーのお客様がいた当店ひらめき




出産後も通って下さる方が多くて嬉しいです😊




柏でマタニティーエステを受けたい方が居たら



是非是非springまで♡






私も妊婦なのにマタニティーのお客様の施術をすると言う光景!笑


マタニティーがマタニティーの施術をするってお客様はどんな気分だったのだろうか泣き笑い




柏店のマタニティーエステはバージョンアップする予定ですので、楽しみにお待ち下さいませ♡



ではパー