託児エステspringです(^^♪

 

またまたご無沙汰になっております(笑)

 

忙しすぎてこちらのブログはついつい忘れがちですニヒヒ

 

良かったら流山店のブログをご覧ください(笑)

 

 

くだらないブログですが、なかなか面白いと言われます!!笑い泣き

 

ご新規様も私のブログを見てからご来店している方が多いので。。。

 

 

丸裸の気分ですねー

 

 

まぁ私という人間を知ってもらえるのは嬉しい事です歩く

 

 

 

流山エステで検索したら一発目に出てくるので良かったら覗いてみてくださいデレデレ

 

 

 

本当。。。くだらない自己満ブログですのでご了承くださいハート

 

今10月15日の産業博で頭がいっぱいです(笑)

 

ドリンク販売をするので試作をしまっくております!!

 

 

もちろんエステサロンらしく美容ドリンクです★

 

私ドリンク販売を夢みていて、一度サロンで売り出そうとしたんです。

 

無知だった私がいけないのですが、私のブログをみた誰かに保健所に通報されましてね(笑)

 

 

『マツモトさんのブログを見たのですがマツモトさんは飲食店の許可をとっていますか?』

 

 

って保健所に連絡がいったそうですハッ

 

 

驚きでしょ?

 

 

もちろん許可なんて取ってないので怒られて終わりました(笑)

 

 

今度は念入りに保健所に確認も取ったのでご安心ください指差し

 

ドリンクは買うのも見るのも本当に好きなので、こだわって今試作を頑張っております★

 

 

なので

 

 

10月15日 是非是非 ご来場をお待ちしております!!

 

 

ちゃんとエステらしいことも考えておりますのでご安心くださいデレデレ

 

 

では★