子供は大好き
だけど、記憶にあるのは実物のウンコは不潔がるくせに「う○こ」という単語にはやたら食いついていた気がする。
あと大衆便所かというくらいノートの端や、テスト用紙の裏に無数の巻きウンコを落書きする。
誰がうまく描けるか対決なんかもしていた。
キレイに巻きウンコが描けるだけで、その人間はヒーローだ。
ヒーローになれば隣のクラスからも「う○こ」を描いてと依頼が来たりもする。
というか、みなさんはホンモノの巻きウンコをみたことがありますか?
あります。中学生の時に。
あの、みなさんが良く描いていたそのもの。
寸分の狂い無く。
路上で。あれは犬や猫のものではありませんでした。人間です。
それを見たのが小学生だったら興奮はMAXだったことでしょう。
高校生のときは友人が「今日は8の字のウンコをした。信じてほしい。」
との告白をされたが、今思えば巻きウンコが存在するのであれば8の字のウンコがあっても全く不自然ではない。
もっと親身になって聞いてあげればよかった。
今夜、メールで謝罪しよう。
平成生まれの小学生もまだフェイバリットワードとして「う○こ」を愛用しているのだろうか?
教えて小学生。
