2023和歌山旅行⑤♡橋杭岩 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

先日の日曜日は

ももクロのライブに行ってきた我が家カラオケ

ほぼ知らない曲ばっかりだったみっちゃんでした笑

image

 

 

 

 

 

歌って踊って凄いなぁ~と

感心するばかり飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

和歌山旅行の続きです爆  笑

 

 

お昼ご飯は

創業70余年の

『おざきのひもの』

歳をとると魚も食べないとね割り箸

 

 

 

 

 

テラス席で頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

美味しい干物が食べられる人気店びっくりマーク

 

 

 

 

 

トロあじ開定食

 

 

 

 

 

ひらき定食(あじ・さんま)

 

 

 

 

 

テラス席からは橋杭岩も見れましたニコニコ

 

 

 

 

 

美味しくいただきお願い

お土産に干物を買って次なる場所へ

image

 

 

 

 

 

そろそろ

旅行も終わりに近づいてきましたウインク

 

 

 

 

 

観光は

テラス席から見えていた

橋杭岩へラブラブ

 

 

 

 

 

岩がいっぱいの所までは歩けなかったけど

近くまで行けたねラブラブ

 

 

 

 

 

こんばいろ♪は岩をクン活するので

退散させられましたタラー

 

 

 

 

 

こでまりの単独写真ルンルン

 

 

 

 

 

凄い岩だね音符

 

 

 

 

 

遠くには先ほど通った

くしもと大橋が見えましたラブラブ

 

 

訪問証明書を買いに行っている間のお二人さんピンクハート

可愛くて激写してしまいましたキューン

image

 

 

 

 

 

本州最南端道の駅 くしもと橋杭岩で

本州最南端訪問証明書をゲット100円

image

後ろに誰と来たか名前を書いとかないとねいけないねウインク

 

 

 

 

 

車が多いので抱っこで

本州最南端道の駅 くしもと橋杭岩の看板の前でニコニコ

image

 

 

 

 

 

橋杭岩に来れてよかったねラブ

 

 

 

 

このまま帰るのもなんなので

(みっちゃんのたってのお願い)

寄り道して帰ります爆  笑

 

続く