2023和歌山旅行④♡潮岬・樫野埼灯台 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

カメムシを大量に見かけるので

ビビってますアセアセ

 

我が家はカメムシに包囲されているのではないか思うぐらいですえーん

※最後にカメムシの写真がのりますドクロ

 

 

 

 

 

さて、和歌山旅行の続きです爆  笑

 

潮岬灯台へ
ワンコは入れませんが悲しい
かたくりさんと来た思い出の場所飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
こでまり&こんばいろも来なくちゃねウインク
こちらでお写真だけしてUターンびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんばいろは

いつもこんな感じでお散歩です笑

 

 

 

 

 

駐車場料金300円が勿体ないような気がしますが

あっという間に潮岬灯台観光終わり笑

 

 

 

 

 

お次は

くしもと大橋を渡って紀伊大島へ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

樫野埼灯台を見に行くよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

トルコ記念館を通り~

 

 

 

 

 

トルコ軍艦遭難慰霊碑を通過ルンルン

 

 

 

 

 

こんな広大な場所に到着音符

青空ブルーハーツ

 

 

 

 

 

白い灯台と馬に乗った誰か?

英雄だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

樫野埼灯台到着爆  笑

 

 

 

 

 

この灯台はワンコOKチュー

有難いね

 

 

 

 

 

この灯台、

日本で最初の石造灯台だそうですビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋をバックにパチリ

 

 

 

 

 

みっちゃんの抱っこの時は

笑ってないあせるショック

 

 

 

 

 

お次は灯台をバックにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意:この後カメムシ画像がありますドクロ

 

 

 

 

 

当時は12月

水仙が咲いていて嬉しかったよ爆笑

 

 

 

 

 

写真撮るよねニコニコ

 

 

 

 

 

これから

本州から離れた島へ行きたいな

思ったりしていますラブ

 

例えば:小豆島とか!!

 

 

 

 

 

まずは

紀伊大島を制覇ウシシ

 

 

 

 

 

注意:カメムシの写真ですドクロ

 

 

 

 

 

樫野埼灯台でカメムシが大量でした叫び

夜の電気にやられたのかしらはてなマーク

風で一カ所に寄ってました

緑色のカメムシでしたドクロ

 

 

 

 

 

そして我が家のベランダに叫び

恋の季節ドキドキなのでしょうか??

image

防虫スプレーをして回避しました

 

 

 

 

 

お口直しに

先日のお出掛け写真で終わりますラブ

 

 

 

 

 

和歌山旅行記

続きます恋の矢