香川県旅行③天空のブランコin雲辺寺山頂公園 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

 

香川県旅行の続きですラブラブ

前回の記事↓

 

 

 

翌日は

観音寺市の雲辺寺ロープウェイへ

全長約2,600m、

高低差約660mを毎秒10mというスピードで

山頂に到着する日本最大級の規模を誇るロープウェイだそうですニコニコ

image

 

 

 

 

いってきま~すバイバイ
image
 
 
 
 
 
ロープウェイはワンコOKと有難いチョキ
image
 
 
 
 
 
朝早いので人も少ない
車中泊のお陰ですグッ
image
 
 
 
 
 
山麓駅から山頂駅まで約7分間ビックリマーク
あっという間(^^♪
image
 
 
 
 
 
瀬戸内海や讃岐平野を見ながら楽しみますニコ
image
 
 
 
 
 
雲辺寺ロープウェイ山頂駅に到着爆笑
 
 
 
 
 
標高916m
なんとマイナス1度ガーンガクブル
image
地上とは寒さが違います笑い泣き
 
 
 
 
 
早速、嬉しい県境が
待っていましたデレデレ
 
 
 
 
 
まさかの香川県へ来て
徳島県を堪能できるとは思ってもおらずラッキーです笑
徳島県側がこんばいろニコニコ
香川県がこでまりウインク
image
こんばいろちゃん、徳島県を制覇しました飛び出すハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
まずは
目的であるウインク
雲辺寺山頂公園へ
image
 
 
 
 
 
空中ブランコがSNSで人気らしいびっくりマーク
ワンコとは迫力にかけました笑
 
 
 
 
 
他にも可愛いがいっぱい音譜音譜
ハート型ドキドキ
 
 
 
 
 
ピアノの椅子音符
 
 
 
 
 
音符🎶が可愛いですルンルン
 
 
 
 
 
高い台を持ってくればよかったですアセアセ
 
 
 
 
 
こちらも可愛い椅子ピンクハート雲クローバー
 
 
 
 
 
こんばいろ♪口を開けて可愛い~ラブ
 
 
 
 
 
雪がチラチラと降り雪
あまりにも寒くてアセアセ
一旦、建物の中に避難しました笑
image
 
 
 
 
 
ストーブがあってよかったです
暖まりました笑
image
 
 
 
 
 
こんな所もあったよ
image
 
 
 
 
 
もう一度外へ
雲
 
 
 
 
 
黄色の椅子イエローハート
 
 
 
 
 
青い椅子ブルーハート
 
 
 
 
 
赤い椅子ハート
image
青空が見えましたニコニコ
 
 
 
 
 
座るところは凍っていて
カフェマットが役に立ちました口笛
 
 
 
 
 
こちらのブランコは一緒にに撮りませんでした
image
 
 
 
 
 
人口雪雪の結晶
時間が経つにつれてソリをしに来た
子供たちでいっぱいになりました
カチカチの雪でこけると痛かったと思いますビックリマーク
 
 
 
 
 
青空の時に来てみたかったです
image
 
 
 
 
 
抱っこにて、やまちゃん
天空のブランコ制覇しました笑
image
 
 
 
 
 
寒かったですが
楽しんだ我が家ですニコニコ
image
 
続く(^^♪