香川県旅行②きらめく光イルミネーション | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

今回、香川県に来た目的は

国営讃岐まんのう公園のイルミネーションですオーナメント

image

 

 

 

 

 

2023年11月25日(土)~2024年1月8日(月祝)まで

(まだ間に合う!)

 

 

6日にするか7日にするか??

天気の様子を見て6日(土)にしました

祝日はゆっくりできるしねてへぺろ

image

 

 

 

 

 

イルミネーションは今年で18年目だそうです

image

 

 

 

 

 

我が家が初めて見たまんのう公園のイルミネーションは

2018年でした爆  笑

スケールの大きさにビックリでしたチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

イルミネーションの一番は

まんのう公園だと思う我が家です!!

(長崎のハウステンボスよりも)

 

 

 

 

 

写真がイマイチですが

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

テーマは【きらめく光の語らい】

image

 

 

 

 

 

お山をいかしたイルミネーション

image

 

 

 

 

 

綺麗の一言ですラブラブ

image

 

 

 

 

 

広い公園をのんびり見て回ってましたが。。。

 

だいたい真ん中ぐらい来た時点で

雨がポツポツアセアセ

 

 

 

 

 

丁度、こでこばと一緒に写真を撮ろうとした時でしたハッイソゲ

image

 

 

 

 

 

慌てて撮ったので

ブレブレガーン

image

雨雲レーダーでは降らない予報だったのに泣

 

 

 

 

 

結構な雨になって

慌てて車に戻ることになりました

(皆、一斉に戻る)

 

 

 

 

 

雨の中、

最後の一枚ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

動画も撮っていたのでどうぞ音符

 

 

 

 

ハート

 
 
 
 
 
短時間でしたが(所要時間45分でした)
綺麗なイルミネーションに満足しました
image
よく見ると青色とピンク色の人型です恋の矢
 
 
 
 
 
まんのう公園から出て

しばらく走ると

雨は降っていなくて道は乾いてましたチョキヨカッタ

 

 

 

 

 

イルミネーションのリベンジチョキ

丸亀市の商店街のアーケードのイルミネーションへ宝石ブルー

【きらめく光】

image
カラーボールもキラキラ宝石白
 
 
 
 
 
今回で4回目
地域の賑わいに向けて実施されておられるようです
image
カフェマットで雨に濡れずにすんだ、こでまりはふわふわチョキ
抱き抱えてコートとマフラーで雨を凌いだ、こんばいろはボロボロ笑い泣き
二人の違いに笑った笑
 
 
 
 
 
約5mのクリスマスツリー
クリスマスは終わりましたが(笑)
image
 
 
 
 
可愛いイルミネーションが置いてありましたプレゼント
image
 
 
 
 
 
愛
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
商店街のイルミも楽しんだ我が家でした爆  笑
image
イルミネーョンと写真が撮れてよかったです爆  笑
 
 
 
 
 
行き当たりばったりです(笑)
 
 
 
 
 
この後は温泉に入り
SAで車中泊となりましたぐぅぐぅ