香川まんのう公園(イルミネーションと花火) | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 
11月23日
岡山オフ会が終わった後、
約1時間30分程で着く
香川県の国営讃岐まんのう公園へ行って来ました車
 
 
 
 
 
迫力満点のドラゴンがお出迎え
 
 
 
 
 
ドラ夢さんの置き物と一緒にカメラ
 
 
 
 
 
11/23 この日からイルミネーションが始まり
点灯式ひらめき電球や花火花火があり沢山の方が来られてました。
点灯式にマスコットキャラタクーのドラ夢ちゃんが登場
 
 
 
 
 
点灯直後
image
まだ、明るかったです。
 
 
 
 
 
まんのう公園には
今年のGWに初めて来て
大きな公園にビックリしました。
(その時の様子はこちら)
 
 
 
 
 
一度来ていたことで暗くても何となく
地形が分かったのでよかったです。
 
 
 
 
 
2度目のまんのう公園はイルミネーション
 
 
 
 
 
イルミネーション第2弾
香川県の【国営讃岐まんのう公園】にてキラキラ
 
 
 
 
 
だんだん、暗くなってきます。
 
 
 
 
 
テーマ
~せとうち四国の輝き~
 
 
 
 
 
瀬戸内海に沈む美しい夕日
 
 
 
 
 
素晴らしいイルミネーション風景に感動
 
 
 
 
 
渦潮っぽい
 
 
 
 
 
こちらは昇竜の滝
一時間毎に水が一気に流れ出るそうです。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
大きな公園の広大なイルミネーションは
とってもス・テ・キでしたラブ
 
 
 
 
 
かたこで姉妹とイルミネーション
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
光のトンネルには有名人の似顔絵
 
 
 
 
 
お山に登れば360度のイルミネーション

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19時頃から約15分間、
1000発の花火が上がりました花火
 
 
 
 
 
イルミネーションと花火のコラボラブラブ
 
 
 
 
 
大満足でした合格
 
 
 
 
 
翌日は
長時間、かたこでを抱っこしていたので
腕が筋肉痛になりました笑い泣き
 
 
 
 
 
こんなカワイ子ちゃんもおられました♡
おばけちゃん
可愛すぎました♡
 
 
 
 
 
近ければ何度も見に行くのになぁ~(笑)
image
シンボルツリーの前にて
 
 
 
 
期間は2018.11.23~2019.1.6までですラブラブ
休園日もありますのでお気をつけて。