兵庫県の花ノジギク | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

11月20日(土)

兵庫県神戸市須磨区の横尾のじぎくの丘へ行って来ました車DASH!

 

 

 

 

 

昨年は何処にあるか分かりませんでしたが(探検気分になったけど笑)

今回はスムーズにいけましたチョキ

⇓何となくの道順

兵庫県の花 | ボロニーズ かたくり日記 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

花の見頃は11月中旬から11月下旬

やる気なしぐすん

 

 

 

 

 

白い菊で覆われた壁になります目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡易チェアを忘れてしまいショックぐすん

高さが合いませんあせる

image

 

 

 

 

 

黄色の野路菊

 

 

 

 

 

ピンクもありました。

 

 

 

 

 

野路菊の中にいる感じを見せようとする飼い主ビックリマーク

無理がありました笑

image

 

 

 

 

 

野路菊の丘を一周する事ができます。

 

 

 

 

 

急な階段で頑張った飼い主

何とかうまく撮れました合格

 

 

 

 

 

よいお天気で青空見えてます。

笑顔のこでまりも見えましたラブラブ

image

 

 

 

 

 

高台にあり

ここから明石海峡大橋が見れます。

夕陽に照らされていい感じキラキラ

 

 

 

 

 

少し離れた所に

ハンモックがあったので乗って見ました。

 

 

 

 

 

ハンモックに揺られるこでまりラブラブ

みっちゃんのお腹の上ですが(笑)

気持ちよかったかな(笑)

 

 

 

 

 

森林に囲まれ

寝心地がよかったですグリーンハーツ

image

もう少しでお尻がつきそうびっくりマーク

 

 

 

 

 

野路菊のいい香りがしましたラブ

 

 

 

 

 

駐車場がPM5時までだったので慌てて帰りました。

image

 

 

駐車場まで意外と遠い(約30分)ので

よい運動となりましたニコニコ