兵庫県立フラワーセンター | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

カタクリの花を見た後は

雨が降って濡れている道路を通り

 

 

 

 

 

ビクビクしながら到着したのは

【兵庫県立フラワーセンター】

今にも降りそうな空(ポツポツし始めたあせる)

 

 

 

 

 

花屋さんで見つけた

『アルメリア』の花

今年、旅行へ行く(予定)お宿の名前

ついつい写真を撮ってしまう(笑)

旅行計画がスムーズにいきますようにキラキラ

 

 

 

 

 

チューリップが沢山咲いていましたチューリップ

可愛い笑顔のかたこで姉妹

 

 

 

 

 

青空が見えましたチョキ

 

 

 

 

 

噴水と一緒に

 

 

 

 

 

かたくりさんの単独写真

笑顔いっぱいですドキドキ

 

 

 

 

 

こでまりも一緒に

嫌そうなお顔むっ

 

 

 

 

 

山桜も綺麗です。

 

 

 

 

 

飛ばされないように頑張るかたこで姉妹

 

 

 

 

 

この後、こでまりのワンワンに(柴ちゃんが通り過ぎる)

かたくりさんが落とされました。

 

 

 

 

 

こでまりに落とされたり

ワンズゲームではみっちゃんと一緒にこけたりと

かたくりさんはとんだとばっちりですお願い

 

 

 

 

 

池の周りをテクテク散歩

 

 

 

 

 

キバルかたくりさんうんち

 

 

 

 

 

温室のチューリップと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたくりさんカラーのチューリップ

 

 

 

 

 

お花も見れて散歩できていい所

GWは鯉のぼりが気持ちよく空を泳いでいるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のカタクリの花も綺麗に咲きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年は黄色のカタクリの花は咲きそうもありません。

来年に期待ビックリマーク

 

 

 

 

 

この日、あるお店で百日鶏の親子丼を頼んだ。

どう見てもスクランブル丼だった。←勝手に名付けました。パサパサ

もみじ丼(シカカツ丼)は半熟の卵でした。