速報 頑張ってきました | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

毎年楽しみにしている

Wan´s Gameが開催されました。

心配していた雨もなんとか持ち暑いぐらい(笑)

 

 

 

 

 

楽しんできましたよラブラブ

 

 

 

 

 

それぞれのゼッケンナンバー

ラグひまママさん、字が綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

目がチカチカするけど途中経過の成績表ビックリマーク

 

 

 

 

 

この後、

ウォーターウォーク競技がありました。

順位はどうなっているのか楽しみです(←後日発表との事)

 

 

 

 

 

みっちゃん

こけました(笑)