北海道・東北旅行③オフ会 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

北海道に到着した当日は(8/11)

北海道札幌市にある

【LA BLANC MOON】さんで北海道ボロニーズオフ会でしたラブ

 

 

 

ご一緒して下さったのは、

花ちゃんガーベラ

ママさんと娘さんとお孫ちゃん達とご一緒に来て下さいました。

笑顔が素敵な可愛い花ちゃんです。

 

 

ママさんに抱っこされてうっとり花ちゃん

 

 

真ん丸お顔がとってもお似合いでした。

 

 

お孫ちゃんにこでまりがワンワンしてすいませんでした(汗)

娘さんにボロニーズ飼いをお勧めします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

くりんちゃん甘栗ちゃん

くりんちゃんは11歳の女の子♡パパはなんと、ミケランジェロ君です。

かたくりさんとは異母姉妹になりお会い出来てとっても嬉しいです。

 

 

雰囲気がとってもかたくりさんと似ていました。

 

 

パパさん・ママさんを見つめるくりんちゃんとっても可愛かったです。

 

 

パパさん、

辛い 『舞妓はんひぃ~ひぃ~』を貰ってくれてありがとうございました。

異母姉妹のツーショットが撮れて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

もや夫君耳

インスタで拝見させて頂いていた立派なお耳を生で見ることができました。

首をかしげる仕草がとってもキュートでした。

 

 

見なれないおばさん(みっちゃん)に興味津々

 

 

こちらのドッグランの芝生は苦手だったかな?

 

 

パパさん、ご一緒して頂き有難うございました。

今度はママさんにもお会いしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

りぼんちゃんふんわりリボン

北の大地を走り回るりぼんちゃん

ブログがご縁で関西と北海道のご縁を広げて頂きました。

警戒中のりぼんちゃん

 

 

ドッグランへ行くと元気いっぱいにボールの追いかけっこ

 

 

色んな姿の可愛いりぼんちゃんが見られました。

 

 

大変お世話になり有難うございました。

10月に可愛いりぼんちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

りぼんちゃん、またランラン遊んでね。

 

 

 

 

 

 

 

カフェにて

わんちゃんプレートを頼みました。

かたこで、ウマウマでありました。

ランチ中、物音がしてガクブルMAXとなったかたくりさんでした。

(雷・花火がとっても苦手なかたくりさんです)

 

 

 

かたくりさんは異母姉妹のくりんちゃんとご挨拶をしました。

何を話しているのかな?

 

 

 

 

ランチ後はドッグランへ

 

 

 

 

 


 

 

花ちゃんがお帰りになられる前に集合写真を撮りました。

どこへ行っても集合写真はてんやわんやで楽しいですチューラブラブ

黒子やまちゃん

 

 

 

その後もドッグランにて

 

くりんちゃんとかたくりさん

異母姉妹のツーショット爆  笑

 

 

もや夫君とこでまり

デートのお誘いかしら??ハート

 

 

すっかり北海道の皆さんに慣れたこでまり

りぼんちゃんとイチゴの玩具で持って来い遊び照れ

 

 

とっても気が合いイチゴちゃんを取合いいちご

 

 

取ったり取られたり!

 

 

楽しそうで何よりです!!

 

 

イチゴちゃんを持ってくるのはこでまり音譜

 

 

持って逃げるのはりぼんちゃんDASH!

 

 

関西でも『持って来い』の時に持って逃げるお方がおられます。

りぼんちゃんの姉さん方です(笑)

似ておりますチュー

 

イチゴちゃん独り占めでニッコリりぼんちゃんウインク

 

 

北の大地を走ったこでまり

 

 

つまづきながらも楽しく遊びました爆  笑

 

 

くりんちゃんと

 

 

もや夫君と

 

 

かたくりさんが見守る中、

 

 

りぼんちゃんとこでまりは楽しく持って来い遊びをしました爆  笑ルンルン

 

 

こんな場面も

こでまりの苦手な鼻ペチャちゃん登場にアセアセ

北の大地の警備隊員とこでまりは仲良く協同作業ガーン

 

 

こでまりは強気になりました!!

パグちゃん、ゴメンネ。

 

 

やまちゃんに確保されてました。

実は弱っちぃ~のですよ。

 

 

触られるのが苦手なかたくりさんですが

Mちーちゃんやくりんママさんに撫でて頂いてましたラブラブ

ビックリの我が家でしたびっくり

 

 

りぼんママさんがドッグランから離れると

りぼんちゃんは大ジャンプをして待ってました。

ボロニーズのジャンプ力はかなりですね!

 

 

こでまり

リードを持つ手に力が入っておりませんか(笑)

 

 

かたくりさん

飼い主も幸せな時間を過ごしましたピンクハート

 

 

 

お盆前の忙しい時にご一緒して下さり感謝感激です。

楽しい一日を有難うございました。

また、お目にかかれると嬉しいですラブラブ

また、北の大地に行きたいです。