こんにちは

さっき夫がある仕事のイベントから帰宅して、なんだか夜ご飯作るのめんどくさくて外に食べにいこっかと提案して行く予定にしてたんですが、シャワー浴びて、気づいたらバタンキューで寝てました

仕方ない。。。お腹すいたし、ご飯作るか~
と思って作って起こしたら全然起きない
よっぽど疲れてるんだろうな。。

と思って作って起こしたら全然起きない
よっぽど疲れてるんだろうな。。明日も仕事だし、思う存分寝かせてあげよう

なんていい嫁なんだ
笑


なんていい嫁なんだ
笑ということで、先にご飯食べてよっと

張り止めの薬飲みたいしね

まぁ、月末に向けて外食費を抑えられたのでよかったと思うことにします。また今度外食に連れて行ってもらおう



夫は疲れたら睡眠で体力回復するタイプなので眠りが一番大事
もうちょっとタフになってほしいです。。。
もうちょっとタフになってほしいです。。。




でも、30分以内に診察終わったので待ち時間なしのその点はよかったかも
不思議

と言ってしばらく様子みてたんですが、洗うそぶりがなく。完全に忘れてました
まーったく悪気がないので、別にいいんですが