こんばんは

体が重くて起き上がったり立ち上がったりが億劫で仕方ないです

夫が早く帰ってきたので、焦りながらご飯を作りました

午前中は少し出かけてお昼からは読書したりテレビ見たりしてました
こんなにも毎日ダラダラ自由に過ごさせてもらって申し訳ないです
こんなにも毎日ダラダラ自由に過ごさせてもらって申し訳ないです
今夜はクーラーかけて寝ないと暑いかな

クーラーつけてからは夫と同じ部屋で寝てるんですが、イビキ&歯ぎしりが気になる
前よりは私も慣れたのか、まぁ眠れるようになったんですが、2度くらい うるさ‼️と思って起きて、抱き枕で夫をツンツンして起こすこともあります笑
前よりは私も慣れたのか、まぁ眠れるようになったんですが、2度くらい うるさ‼️と思って起きて、抱き枕で夫をツンツンして起こすこともあります笑音や暑さに邪魔されずに、快眠できるといいな


胃が圧迫されてるので白米は食べれませんでした

でも、洗濯物がたまってたので外に干してみました
曇り空
夫は暑くなかったみたいだけど、私は暑くて寝苦しかったです。。。
呼びかけして少し揺らしてもシーーンとしてた
いつもだと、モソモソっと動き出すんですが。。。そんな日もあるってことですね。やたらと話しかけちゃいました笑 うざかったかな








朝から暑くて、10時半からずーっとクーラーつけてます。
ありがたやー


明日も仕事だしね
なので懸垂できる鉄棒を探しに
背骨が左にあるから左を上にして寝てみましょうと言われました
体重は2週間前から➕1㎏
暑くて帰ったら速攻でクーラー入れました