おはようございます

今日も暑そうです

夫は朝からカタカタとパソコンしてます。今日はビックイベントな仕事があるようです。がんばれー

朝ごはんもパソコンしながら笑
私とお子も妊婦健診というイベントがあります
体重1300gこえてるといいな
体重1300gこえてるといいな
逆子だったら紹介状もらって、地元の産科へ一度診せに行ってきます
どっちでも元気ならいいや。昨日の胎動的に下に感じたのでなおってないだろうな。。。
どっちでも元気ならいいや。昨日の胎動的に下に感じたのでなおってないだろうな。。。暑いし、涼みがてら少し早めに病院へ行こうと思ってます

お通じ具合もよく、出が悪いなと思ったら薬の力を借りますが毎日飲まなくてもちゃんと出るようになったおかげか、体重の増加も著しくはないのでよかった

いつも夫が出勤してから、二度寝してるのを今日はできないので病院で眠くなりそうです

数日前から間食はこれ‼︎と決めてるものがあります。
私、高校時代から健康診断ではいつも貧血で引っかかってるんですが、なぜか今の所妊婦健診ではギリギリを保ってます
毎日鉄分意識してとってる訳ではなく、もう貧血に関しては昔からよく薬飲んでたし諦めてたのに不思議
今度健診があったら引っかかりそう
毎日鉄分意識してとってる訳ではなく、もう貧血に関しては昔からよく薬飲んでたし諦めてたのに不思議
今度健診があったら引っかかりそう
今日も暑いけど、がんばりましょうね




なかなか味も美味しくてハマっております笑

小さい揉み玉は、お手手かな?足かな?
車の外気温が38度でした


なんか話がこじれてるというか
何でもかんでもお古を押し付けるように持って行っては逆に迷惑ではないかと考えてるようで。
何があるかも分からないし、こっちとしてはもらえるものなら何でもかんでもほしいので、そんな深読みせずに、実家に置いていってくれればいい話なのに。そのいとことはひとまわり以上歳が離れてて、会う機会もあまりないので、直接話したりはしてません。中に入って話してるのは父とおばさん
里帰り出産してもあれやこれやと言われそうで、ちょっとどんよりしちゃいました。あと、産後の大変さや、ノロウィルスとかの怖さとかを言ってて、なんか脅かされてるようで不安になりました


毎年みたいな~

まだ同じ県に夫の実家があってよかったです

二回しようか考えたけど、これから天気が続きそうなのであわてなくってもいっか

私はどんな場所、どんな時安らげてるだろう。。。 やっぱ寝る前かな
暑いし涼んでこよう