音符ようこそ音符

 

 お久しぶりでございます笑

 

 

4月

仕事の激務と

TXTBOYNEXTDOOR

カムバックがあり

身体がヘロヘロになりながら

生きておりました真顔

 

 

 

が、しかし

ちゃっかり

ヨントンしてましたニヒヒ

 

 

 

 

では レポしますうずまき

 

 

 

 

今回は

対面もあるけど

対面には行かれないので

シリアルは全部ヨントンに

応募しました笑

 

 

メンバーはランダム抽選で

ミョンジェヒョン飛び出すハート

 

 

 

今はガッツリ

ソンホ君に夢中ですが

ジェヒョンも大好きなので

これはありがたいお願い

(モンニャンズの大ファン)

ジェヒョンとソンホのケミの

名称をモンニャンズと言います

ワンコとニャンコという意味

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

저를 심쿵하게 해주세요.

私を胸キュンさせてください

上矢印上矢印上矢印

これを書いたスケッチブックを

2分くらい前から持って

私 スタンバイちゅー

早いっっっっっw

 

ウワサではアイドル側は何秒前から見えている

って事をリサーチしたので実践してみる事に

 

 

 

 

画面が切り替わる

サムネイル

だいすき〜ピンクハート
バーーーンラブラブバーーーンラブラブ

見えてたwwwww

あいさつする暇もなく

指鉄砲で撃ち抜かれて

秒で私のミッション終了滝汗

 

サムネイル

​はい。はい。ありがとうございます笑

 

 

​早ーい!wwwww(私、爆笑)こんにちは笑ありがとう笑笑
えーーーっとね
(困ったな?秒でおわったからな)
たくさん愛嬌して下さい
エギョ ジュセヨハート

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​片耳わんこビーグルあたまをしながら

「クゥ〜〜〜ン」あしあとあしあとあしあと

十字架グハッ十字架

私 キュン死チーン

 

​かーわーいーいーハートハートありがとうラブラブだいすきーラブラブ

 
サムネイル

私 ずっとニヤニヤしてるだけで

言葉が出ない

(だって超絶かわいかったもん)

 

なんなら 愛嬌おかわりするつもり

だったけど

もっと愛嬌させられるの察したのかニヤニヤ

 

サムネイル

だいすきー笑​これからもっとたくさん会いましょう飛び出すハート

ジェヒョンからしゃべりかけてきたーびっくり

 

 

k-con行きまーすグリーンハートありがとうキラキラキラキラキラキラ

 
サムネイル

うしろでバカデカボイスが聞こえてきて

「ヌナー」または「ウナー」

たぶんウナクwwww

なので 私の声聞こえたかな⁇

声が重なったwwwwwwwwww

 

サムネイル

​またねバイバイバイバイバイバイ

 

ブチッ

終了 チーンガーン

 

 

 

 

ま た ね

 

 

 

 

あれ!?

 

ジェヒョンと友達だったかな!?

 

 

 

 

片耳わんこビーグルあたま

「クゥ〜〜〜ン」

「またね」

余韻がすごい

んですけどおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

ミョンジェヒョン

愛してる

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

チョロオタ

wwwwwwwww

 

 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 

と いう感じで

30秒ヨントンでした飛び出すハート

 

 

 

私的にミョンジェヒョンは

お目々キュルキュルだし

すぐ拗ねるし

甘えん坊なので

かわいい×2しかないんです

 

本人はかっこ良く

ワンコではなくてオオカミだと

言っていますが

 

 

なので

絶対にかわいいから

かわいい事をしてもらおうと

思ってたグッ

(強欲の塊)

 

ブルーハートTXTスビン先輩の教えブルーハート

自分が推しとヨントンするなら

自分の思いは手紙などで

伝えられるけど

ヨントンは時間がないし

自分だけの時間だから

愛嬌してもらとか

そういうことに時間を使う

 

↓↓↓

成功したオタクのスビン先輩が

いうことなので説得力あります

 

 

 

 

とにかく

かわいかった

ミョンジェヒョン

ありがとう笑

 

 

 

 

 

画面からのおばさんの圧

すごかったのかニヤニヤ

クルクル回るイスに座って

イスごとゆらゆらして

うつむき加減で

ずっとモジモジしてた飛び出すハート

きっと圧すごかったんだろうな

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

K-CON行ってきます(娘と)飛び出すハート

10日 BOYNEXTDOORミーグリ

11日 Mカウントダウン

両方行ける事になりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

たぶんボイネクを1日おっかけ回す

予定になると思うけど

TWSとゼベワンも見る!!(強欲)

 

 

 

ゆっくり楽しんで来ますキラキラキラキラ

 

Weverse Liveで突然

女になってでてきたソンホちゃん

何かの罰ゲームでは??

ワンドアん中で審議中

 

(この記事で 私のアイコンにしたよ)

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 ウナク オンラインサイン会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

 

 

*YouTube/X/画像お借りしました*