イエローハートご訪問ありがとうございますブルーハート

 6/14(水)

BOY NEXT DOOR 🚪 

オンラインサイン会

 

 

 ヨントンは

TXT テヒョン以来の

2回目キラキラ

 

 

 

 

使うアプリも

テヒョンの時と同じだから

ちょっと慣れ感もあって

割とサクサクと

準備できました笑

 

 

 

 

ただ、いつも

なにをお話しすれば良いか

悩むうずまき

 

 

 

 

 

ずーっと考えて

ネットサーフィンをし

YouTubeで

ヨントンネタを探し

とりあえず

準備万端⁇で

挑みました笑い

 

 

 

 

 

 

 

準備

ネットのアドバイスでは

 

 

 

 

 

 

自分用ライトを準備物申す

メイクは盛り過ぎくらい盛れ物申す

カンペを作れ物申す

スマホの画面の明るさ最大物申す

スマホの音量最大物申す

スマホの通知は全て切れ物申す

 

 

 

 

これ全部やった笑

(テヒョンの時の反省も踏まえて)

 

 

 

 

 

 

では

ここから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

アプリでの

本人確認もスムーズで

私は8番目キラキラ

 

 

 

 

 

 

最終何人並んだのか

わからなかったけど

開始の時には40人でした

これ以上増えてると思う真顔

 

 

 

 

 

 

サイン会だから

ゆっくりだと思って

Meet中の表示を

見ていると

サクサク終わっていくから

慌てましたポーン

 

 

 

 

 

 

1人をカウントしてみたら

30秒

短いチーン

サイン会なのに滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 あれこれ

話す事準備してたから

これは、逆に

絞らねばびっくりマーク

ということで

慌てて考えるくるくる

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

つぎーーーゲロー

 

 

 

 

 

 

少しドキドキしたけど

テヒョンの時のような

心臓飛び出る感じは

なかったから良かった笑い

 

 

 

 

 

 

ウナク登場笑

ちょっと引き画面

(顔面遠かった)

緑の服着てるキューン

なんかニヤニヤしてる飛び出すハート

 

 

サムネイル

​アニョハセヨ飛び出すハート
(こんにちは)

  

​アニョハセヨ

サムネイル

 

サムネイル

​マンナソパンガウォヨ飛び出すハート
(お会いできて嬉しいです)

  

​〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎ 〰︎

サムネイル

韓国語でしゃべってたので聞き取れず

 

サムネイル

​あーーーーーーーーーー

韓国語が分からずウナクが話してるけど

思いっきりスルーーーー

 

サムネイル

​プタッカナインヌンデヨ
(お願いがあるんですけど)

時間ないと思ったのでいきなり

お願いをしてみた飛び出すハート

誕生日なのでお祝いしてほしいです

 

 

韓国語の発音ができず

このメッセージを

”フンっ”と画面に出す

 

 

 

ウナク 真剣に読んでくれてる

横向いて考えること2~3秒

あーたんじょうび…

サムネイル

日本語で

 

サムネイル

​おーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

​たんじょうび おめでとキラキラ

サムネイル

 

 

サムネイル

​わーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

残り時間4秒で

超あせり

サムネイル

​サランヘヨハート大好きハート

 

 

​サランへーピンクハート

サムネイル

 

 

終了

 

 

 

 

 
 
 
あっという間に終わってしまったダッシュ
 
 
 
 
サイン書いてた??
サイン書いてないよね??
 
 
 
 
ヨントン中は話することだけで
精一杯で
ウナクが緑色の服着てた
ってことしか
頭に入ってこなかったんだけど
 
 
 
 
あとからじわじわと
たんじょうびおめでと
の発音が
可愛すぎて
萌え死んだ酔っ払い
 
 
 
 
ちなみに私、誕生月なので
お祝いして欲しかったのですおいで
 
 
 
 
韓国語で楽に
センイルちゅっかへと
言ってくれると
思ってたから
日本語出てきたときは
驚きました笑
(韓国語わからなくてごめんね)
 
 
 
 
ホントにかわいかったピンクハート
 
 
 
 
正直 私 テヒョンのヨントンで
めちゃくちゃ緊張したし
話できなかったし
もうヨントンはやらないびっくりマーク
思ってたんだけど
今回 当たればやってみるか!!
な感じで応募して
当たって やってみて
結果的にヨントンやって良かった笑
 
 
 
 
 
コロナも緩和されたけど
ヨントンはなくならないようなので
対面一択で考えてた私にとっては
ヨントンの選択肢も増えたかな!?
 
 
 
 
 
そして
ウナクかわいい笑ニヤニヤ
 
 
 
 
 
ボイネクの色んなコンテンツ
あがってきて
それぞれどんな人かわかってきて
さらに沼へ愛

 

人間劇場面白かった飛び出すハート

 

 

 

 

Weverse投稿も

みんなひたすら長文で

萌え死ぬ毎日愛

 

 

 

 

 

かわいいね愛

 

 

 

 

 

 

注意

*アイコンは女子に加工したTXTです*

*私はあんな美女ではありませんwww*

*本物の女子の私より彼らの方が美しいとは・・・*

*謎に靄るこの心境*

*彼らの顔面最強って事ですね*

ブルーハートTOMORROW × TOGETHERイエローハート

沼ブログ

 

音符Suger Rush Ride音符

 

*YouTube/Twitter/画像等お借りしました*