6月…しんどかったー
踏ん張りながらも、ジリジリ崖際に追いやられてる気分。

ふた月分のカレンダー、良いですよね。
なんか、時が早く経つ気分時計
もう間も無く、7月8月のカレンダー。
めくればそこは秋。そこからは一気に年末へ絵馬


思えば、「大変なとこ入っちまったなー」と思った初日から、やっとこさ間も無く4か月…長い不安


…うーん
考えてたら、やっぱ9月退職かなとも思えてくる。
何に耐えているのかわからない。