なにに耐えてる?6月…しんどかったー踏ん張りながらも、ジリジリ崖際に追いやられてる気分。ふた月分のカレンダー、良いですよね。なんか、時が早く経つ気分もう間も無く、7月8月のカレンダー。めくればそこは秋。そこからは一気に年末へ思えば、「大変なとこ入っちまったなー」と思った初日から、やっとこさ間も無く4か月…長い…うーん考えてたら、やっぱ9月退職かなとも思えてくる。何に耐えているのかわからない。