な、なんだか
ラスボスと普通にいられた。


私が慣れたのか、
ラスボスが慣れた?のか。



半地下のような事務所で、
1人で居るから。
手伝いびとが欲しいのかな。
指示したいのかな。


ま、とにかく意気込んでいたより、
ちと拍子抜けするくらい、普通に接しられた。
私も過剰?反応しなかった。


良かったな、という話です。