ラスボスとの緊張の1日になるかと思ったらな、なんだかラスボスと普通にいられた。私が慣れたのか、ラスボスが慣れた?のか。半地下のような事務所で、1人で居るから。手伝いびとが欲しいのかな。指示したいのかな。ま、とにかく意気込んでいたより、ちと拍子抜けするくらい、普通に接しられた。私も過剰?反応しなかった。良かったな、という話です。