ブログはじめました。 | きままにママ暮らし。

きままにママ暮らし。

娘と旦那さまと3人暮らし。
仕事に育児とバタバタな毎日の中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきます。

はじめまして。
1児のワーママ、キョンです。

思い立って、今日からゆるーく、ブログを書いていくことにしましたニコニコ

娘が生まれて1年と10ヶ月、仕事にも復帰して毎日がバタバタ。
そんな中、ふっと訪れるしあわせの瞬間や、感動したこと、面白かったこと、誰かにオススメしたいこと。
そんなことを自由きままに残していきたいな、と思います

ママ暮らしはなかなか自由きままに、とはいかないけれど、心はきままでいたいなと思っています(^^)

よろしくお願い致します✨