おはようです(^O^)
早速だけど昨日の事、
今回初参加した自転車トライアル大会の模様を、ヒトリゴトを交えてザックリとご報告
写メみてもわかるかと思いますが、今回のコースはかなり難易度高かったみたいです(;>_<)
一緒に参加したヨースケクン、レンさん、ふーさん、中級クラスの選手でさえビギナーコース見て、「今回レベル高ぇ~」っていわしめたほど…
);´O`(
大丈夫かよ~?
てか ビギナーコースって楽勝なんじゃなかったのかい?
ヨースケクン?言ってた事と違うくないかい?
ヨースケクン?
ヨースケクン?
ヨースケくーん(ToT)
しかしながらせっかく佐賀までやってきたのだし、
僕は半泣きのままそんな大会に〈プレイバイク〉という初心者マーク全開の愛機で参加したのだ
(;∧;)
初めてだらけでワケわからんかったから、ヨースケクンにエスコートされて、目の前に現れるコースを夢中で乗り越えるしか出来なかったよ~
1番目は下りだったから比較的楽勝コースだったけど、2番目のコースは高さ40cm位の連続ステアケース箇所で大ゴケ!!
傷の痛みよりも恥ずかさよりも
悔しさMAX!(┳∩┳)
とかなんだかんだ言ってても、こうなったらあとはひたすら砂地や小石に泣かされながら、なんとか頑張ってみたのさ!!
結果は…
ビギナークラスで4位ッ!!
残念ながら3位と1ポイント差で、表彰台は逃してしまいました!
めちゃくちゃ惜しい
(∋_∈)
でもよし! 次回は表彰台だ!
感想はね、
ビギナークラスならプレイバイクで十分ですね
中級クラス以上になると、トライアル専用車じゃないと厳しいかなってのが正直な感想です
あ~トラ車欲しい…
(´⌒`)
でも楽しかったっすよ~♪
マジで!(≧∇≦)
昨日はそんな1日を過ごさせていただきました!
今回もヨースケクン Thank you!
レンさん、
ふーさん、
そして 僕のあげたチュッパチャプス<バナナミルク味>を拒否った ユウちゃん(レンさんの愛娘)泣笑
お世話になりましたー!
また遊んでくださいね♪
(^O^)

