おはよス(^O^)
昨日、クランクとBBのセットが無事到着してました!
とは言っても、昨日は会社関係のレクレーションで遠征してたので、帰宅するまで部品の受け取りはもちろん到着したことすら知らずにいましたが、、、
昨日ソフトボール試合終了後、打ち上げと称して、13時から飲み始めて、夕方解散後も相変わらず飲み歩いておりました。
もちろんいつもの如く、昨日も気持ち良~く 気持ち悪くなるくらい飲んでしまいました。ww
てか
今月末と来月初に控えた大きな出費に備えて、昨夜は出費を抑えるべく早めに切り上げた外飲みの宴。
つっても
21時を過ぎて帰った酔っ払い(←僕)には、届いた部品を眺めてニヤニヤするしかなかったんだけどさ
もちろん改めて飲みながら~
(;^▽^)
あー
しかしメンテナンスルーム欲しい、、、
こんな時は特に痛感するなー
(´⌒`)。。
とりあえず 交換の段取りを頭に描きながら今日は過ごそうかな
( ̄∀ ̄)
あ 販売店のテシマさん
いろいろと御尽力ありがとうございました!
(≧∇≦)
