5ヶ月後に人生で一番綺麗になるために | アメリカ人夫との生活

アメリカ人夫との生活

ニュージーランドで出会った同い年のアメリカ人と、最近日本で結婚しました。

結婚式に備えて最近は色々買いました。


一つ目はヴィアージュのナイトブラ



ピンクは夫からの評判を考えて。笑

あとは私の好きなミントグリーンにしました。


この前ウェディングドレスを着た時に圧倒的に胸に寂しさを感じたので泣き笑いこれじゃいかんと、ナイトブラを注文しました。

他にもお風呂でマッサージしたりと頑張り始めています。果たして間に合うのか…!最後の足掻きです泣き笑い



あとはスキンケアに関してです。


数ヶ月前から美容医療のダーマペン+ウーバーピールをやっています。


私の鼻が夫からも指摘されるレベルで酷いいちご鼻なんです。


でも今4回目なんですけどいまいち改善が感じられず……。。笑

(1回目と2回目の間に関しては3ヶ月ほど空いてるけどそのあとは毎月行ってます。)

頬の毛穴はだいぶ小さくなったと感じるのですが、鼻の黒ずみが治らないんですよね。


だからnananaさんという、脱ファンデ計画をうたっている方を参考にして、朝ビタミンC &夜レチノール、避ける成分はグリセリンと酸化亜鉛!をやろうと思い立ちました。あとは、セラミド系の基礎化粧品。



なので今日はトゥベールの導入美容液と乳液とキールズのレチノール、そしてフィービーの化粧水を買いました。


グリセリンを徹底的に排除してやろうとしています。笑

初めてリンクを貼ってみたので気になる方チェックしてみてください!にっこり



他にも酸化亜鉛フリーの下地とファンデも買おうかと検討しています。

お金かかるー!泣き笑い


でも、一生に一度の結婚式を最高のコンディションで行いたい。


今まで週2のジムでしたが、ジムも週4,5で行っています。泣き笑い


やっぱりウェディングドレスを着ると花嫁になる実感が湧くというか、綺麗にならないとまずい…!って気持ちに。



後悔のないように全力で綺麗になっていこうと思います飛び出すハート