アメリカ人夫との生活

アメリカ人夫との生活

ニュージーランドで出会った同い年のアメリカ人と、最近日本で結婚しました。

夫は感情の浮き沈みが少なく、いつもリラックスしていて、基本の感情がハッピーです。

ネットミームのおかげでちょっとしたことでもよく笑ってます。


私は浮き沈みが激しいので、一緒に生活する人が基本ハッピーなのはとてもありがたいです。


そんな夫が、3ヶ月に1回くらいズンチーンと落ち込む時があります。


初めてそれを見た時は理由を聞いても、分からない…

理由もなく落ち込む…チーン

と言う感じで、まあ理由がないならとにかくハッピーなことすればいいのでは?と、一緒に映画を見た気がします。


その3ヶ月後、また理由もなく落ち込んでいたので、これは女性で言う生理みたいなもんで、こうやって理由もなく落ち込むことでデトックス?してるのかなーて思うようにしました。


人間には喜怒哀楽があると言いますけど、喜怒哀楽の哀を3ヶ月に一回出してるのかもしれません。昇天



考察は置いといて笑、今日はそんな日だったので夜中にミニストップまで歩いてアイスクリームを食べに行きました。



とちあいかのいちごのアイスクリームミックス🍨🍓めちゃめちゃ美味しい。よだれ


雨の中歩いて行った甲斐がありました。



パートナーが落ち込んでいるのを見るのは嫌だと思う人もいるかもしれませんが、私は夫が落ち込んでる日も好きです。



頻度が稀だし、そんな日は私が優しくするとありがとうありがとうとやたらお礼を言われるからです。笑


君と出会えて僕は本当にラッキーだと言ってくれました。



お腹減ったと言うから夕飯作っただけだけど…真顔


ミニストップでアイスクリーム食べようって提案しただけでもめちゃくちゃ感謝され驚き


金払うのアンタやで。


愛しいです。

いつまでも長生きしてくれウインク




飛び出すハート