好きですかー!!
みなさん
辛いの好きですか!?
私はカレー意外の
辛さが大好きです。
七味やタバスコ
わさびやらー油。
大好きです。
フレンズは知ってると
思いますが
かける量が半端ない。
「辛い味」が
好きなんです。
でもカレーは
「カレーの味」が濃くて
辛い味がしないのよ。
ただ舌が痛いだけ。
だからカレーの辛さは
苦手なの。
「私も!」と言う方
いましたら
ペタしてね☆
辛いの好きですか!?
私はカレー意外の
辛さが大好きです。
七味やタバスコ
わさびやらー油。
大好きです。
フレンズは知ってると
思いますが
かける量が半端ない。
「辛い味」が
好きなんです。
でもカレーは
「カレーの味」が濃くて
辛い味がしないのよ。
ただ舌が痛いだけ。
だからカレーの辛さは
苦手なの。
「私も!」と言う方
いましたら
ペタしてね☆
命の果てにあるものは
私は天国とか
地獄とか
ないって思ってる。
人を裁く事は
現世では出来ても
あの世では出来ないと
思うから。
今日ね
葵くんがいた病棟に
ピアノを弾きに行ったの。
そのまま夜までいちゃって。
消灯時間
香苗ちゃんを
寝かしつけて
たんだけどね
「あお君は死んじゃって何処に行っちゃったの??」
って。
「葵くんは違う世界で生きてるよ。」
これが私の答え。
「天国の本屋さん」
って知ってる??
その本の中ではね
死んだ人は残りの人生を
やりきって
生まれ変わるの。
どういう事かと言うと
人間の寿命は
皆100歳なの。
でも私は20歳で
死にました。
でもさゆりとしての
人生がまだ80年
残っているので
死後の世界で
80年生活をします。
そして100になった時
私はまた生まれ変わるの。
死後の世界は
この世界と一緒。
人々はご飯を食べて
仕事をして
笑ったり泣いたりするの。
家もあるし
本屋さんもスーパーも。
ただ死んだ時の
外見のまま。
そして犯罪は
存在しない。
私はこの考え方が好きで
信じてる。
命の果てにあるものは
継続であり
新しい人生。
この話しを香苗ちゃんに
分かりやすく
話しました。
そしたら「良かった!!」って。
だから大丈夫。
大丈夫だよ。
明日も必ず陽が昇るから
安心して夢の世界に行きましょう。
「果て」なんて存在しない。
「命」は必ず繰り返えされる。作りだされる。
※輪廻転生論とは
違います。
地獄とか
ないって思ってる。
人を裁く事は
現世では出来ても
あの世では出来ないと
思うから。
今日ね
葵くんがいた病棟に
ピアノを弾きに行ったの。
そのまま夜までいちゃって。
消灯時間
香苗ちゃんを
寝かしつけて
たんだけどね
「あお君は死んじゃって何処に行っちゃったの??」
って。
「葵くんは違う世界で生きてるよ。」
これが私の答え。
「天国の本屋さん」
って知ってる??
その本の中ではね
死んだ人は残りの人生を
やりきって
生まれ変わるの。
どういう事かと言うと
人間の寿命は
皆100歳なの。
でも私は20歳で
死にました。
でもさゆりとしての
人生がまだ80年
残っているので
死後の世界で
80年生活をします。
そして100になった時
私はまた生まれ変わるの。
死後の世界は
この世界と一緒。
人々はご飯を食べて
仕事をして
笑ったり泣いたりするの。
家もあるし
本屋さんもスーパーも。
ただ死んだ時の
外見のまま。
そして犯罪は
存在しない。
私はこの考え方が好きで
信じてる。
命の果てにあるものは
継続であり
新しい人生。
この話しを香苗ちゃんに
分かりやすく
話しました。
そしたら「良かった!!」って。
だから大丈夫。
大丈夫だよ。
明日も必ず陽が昇るから
安心して夢の世界に行きましょう。
「果て」なんて存在しない。
「命」は必ず繰り返えされる。作りだされる。
※輪廻転生論とは
違います。
まぁ…なんと言いますか。
スタバにて,
ホッコリしていると
カヨからメールが。
************************
TO:さゆり
Re;突然のお誘い。
>>遊びの予定(´ω`)
東京に遊びに行こ~♪♪
二人で渋谷辺りに行って,スカウトされよ


109辺りも行こうね♪♪
From:カヨ
************************
…(´ω`)
んんっ(`ω´;)!?
カ…カヨ…??
************************
TO:カヨ
Re;Re;突然のお誘い
>>何突然!?
また面白い事言うね-(´ω`)笑
From:さゆり
************************
に,対して
↓↓
************************
TO:さゆり
Re;Re;Re;突然のお誘い
>>デビューだよ(>∀<)☆
今日〇〇駅歩いていたらジロジロ見られて大変困ったの
************************
ふむふむ。
************************
TO:カヨ
Re;Re;Re;Re;突然のお誘い
>>なるほどね。それで自分を試そうと。
From:さゆり
************************
…カヨ
私今日一日
体調悪かったけど
元気になったわ。
ツッコミ所
ありすぎて。
まずね,
109は渋谷にあるのよ。
(´∀`;)。
別にしちゃダメだから。苦笑
しかもスカウト
されたいなら
渋谷より原宿とか
六本木の方向に
行った方がいいと思うよ??
あとね…
皆がカヨを見るのはね
そのファッションセンスが気になるからだと思う。
小学生のピアノの
発表会的なファッション…。
確かに可愛いけど
年齢不詳よ。
それか歩きかた。
私,今でも覚えてるけど
学校から病院に運ばれて
帰り,担任と母と学校に
車で戻ったとき
カヨ,一人で
シャボン玉やりながら
学校の近く歩いてたよね??
それ見て
担任&母さん
ポロっと言ったわよ。
「何してんだ??カヨの奴…」
あれは高校③年の春だったかな…。
でも
カヨのそのポジティブさ
好きよ。
私もよく通行人が
振り返る。
でもそれは
背が高くてびっくりして
振り返ったんだって
分かるし
あまり見られると
顔が変なのかな??
何かついてる??
変な格好をしてるかな??
ってネガティブに
なるからさ。
がんばれカヨ!!
ホッコリしていると
カヨからメールが。
************************
TO:さゆり
Re;突然のお誘い。
>>遊びの予定(´ω`)
東京に遊びに行こ~♪♪
二人で渋谷辺りに行って,スカウトされよ



109辺りも行こうね♪♪
From:カヨ
************************
…(´ω`)
んんっ(`ω´;)!?
カ…カヨ…??
************************
TO:カヨ
Re;Re;突然のお誘い
>>何突然!?
また面白い事言うね-(´ω`)笑
From:さゆり
************************
に,対して
↓↓
************************
TO:さゆり
Re;Re;Re;突然のお誘い
>>デビューだよ(>∀<)☆
今日〇〇駅歩いていたらジロジロ見られて大変困ったの

************************
ふむふむ。
************************
TO:カヨ
Re;Re;Re;Re;突然のお誘い
>>なるほどね。それで自分を試そうと。
From:さゆり
************************
…カヨ
私今日一日
体調悪かったけど
元気になったわ。
ツッコミ所
ありすぎて。
まずね,
109は渋谷にあるのよ。
(´∀`;)。
別にしちゃダメだから。苦笑
しかもスカウト
されたいなら
渋谷より原宿とか
六本木の方向に
行った方がいいと思うよ??
あとね…
皆がカヨを見るのはね
そのファッションセンスが気になるからだと思う。
小学生のピアノの
発表会的なファッション…。
確かに可愛いけど
年齢不詳よ。
それか歩きかた。
私,今でも覚えてるけど
学校から病院に運ばれて
帰り,担任と母と学校に
車で戻ったとき
カヨ,一人で
シャボン玉やりながら
学校の近く歩いてたよね??
それ見て
担任&母さん
ポロっと言ったわよ。
「何してんだ??カヨの奴…」
あれは高校③年の春だったかな…。
でも
カヨのそのポジティブさ
好きよ。
私もよく通行人が
振り返る。
でもそれは
背が高くてびっくりして
振り返ったんだって
分かるし
あまり見られると
顔が変なのかな??
何かついてる??
変な格好をしてるかな??
ってネガティブに
なるからさ。
がんばれカヨ!!