(´д`)=3
最近注意ばっかり
受けてます。
でも自分が悪い事を
知ってるから悔しい。
病院での
生活指導は当たり前だけど
大学とか
バイト先とか。
今まで上手く行ってた所で
上手く出来ないのは辛い。
最近
正直,馬鹿になってます。
実質的に。
頭の回転が悪いです。
前までは分かってた事が
分からない。
前まで出来てた事が
出来ない。
ドクターは
「仕方ない。これからそう言う事は増えて行く。頑張ろう。」
って。
悔しい
悔しい
悔しい
大学には
仲の良い先生にしか
報告してない。
だって
「病気だから」
って言われるのが
嫌だから。
出来ないのは
私の力不足
要領の悪さのせい。
注意されたって仕方ない。
なのに
『病気のせいだ』
って思ってしまう
自分がいる。
悔しい。
私は自分に負けてしまう。
受けてます。
でも自分が悪い事を
知ってるから悔しい。
病院での
生活指導は当たり前だけど
大学とか
バイト先とか。
今まで上手く行ってた所で
上手く出来ないのは辛い。
最近
正直,馬鹿になってます。
実質的に。
頭の回転が悪いです。
前までは分かってた事が
分からない。
前まで出来てた事が
出来ない。
ドクターは
「仕方ない。これからそう言う事は増えて行く。頑張ろう。」
って。
悔しい
悔しい
悔しい
大学には
仲の良い先生にしか
報告してない。
だって
「病気だから」
って言われるのが
嫌だから。
出来ないのは
私の力不足
要領の悪さのせい。
注意されたって仕方ない。
なのに
『病気のせいだ』
って思ってしまう
自分がいる。
悔しい。
私は自分に負けてしまう。
噂をすればなんとやら
昨日blogに
書いたからでしょうか。
本日AM3:45に
竜也から電話が。
気付いたけど
無視して寝続け
朝,返信。
そしたらね
************************
TO:さゆり
アドレスが変わってる!
おれはもうつながってないにんげんなんだね、
そっかぁ・・
元気で頑張って
もう電話もしないから。
************************
うん。
もう二度としないで。
8歳も年上で
社会人なのに
どうしてあんな時間に
電話してくるの??
前も言ったのに!!
非常識でしょ。
そしてアド変が
来なかったから何??
なに拗ねてるの??
確かに送信漏れの
あった私が悪いよ??
だけどそんな風に
言われる覚えはない。
だいたい私は
前に連絡切ったのに
散々人をけなしておいて
一ヶ月でそっちから
連絡してきたじゃん。
そもそも私達は
恋人でもなんでもないし
今までも
これからも
そんな予定ない。
いい加減にしろー!!
書いたからでしょうか。
本日AM3:45に
竜也から電話が。
気付いたけど
無視して寝続け
朝,返信。
そしたらね
************************
TO:さゆり
アドレスが変わってる!
おれはもうつながってないにんげんなんだね、
そっかぁ・・
元気で頑張って
もう電話もしないから。************************
うん。
もう二度としないで。
8歳も年上で
社会人なのに
どうしてあんな時間に
電話してくるの??
前も言ったのに!!
非常識でしょ。
そしてアド変が
来なかったから何??
なに拗ねてるの??
確かに送信漏れの
あった私が悪いよ??
だけどそんな風に
言われる覚えはない。
だいたい私は
前に連絡切ったのに
散々人をけなしておいて
一ヶ月でそっちから
連絡してきたじゃん。
そもそも私達は
恋人でもなんでもないし
今までも
これからも
そんな予定ない。
いい加減にしろー!!