合コン
久しぶりに
合コンのお誘いが
来ました-

だけど残念ながら
その日は用事があって
行けないんだよね

てか,もともと
合コンって
参加しないんだぁ。
人数いなくて
どうしても!!
って言う時は
出てたけど…
私はそういう
「恋愛を求めてます!!」
っていう感じが
苦手なんだよね。。
「出会いを求めて」じゃなくて「皆でワイワイやるのが好き!!」って感じ。
だって仮にも
恋愛を考えて
ご飯食べてたら
気を使って
美味しく食べれないんだもん(・ε・`)
それに私は絶対
周りにいる人じゃないと
恋愛出来ないんだもん。
ずっと見ていて
好きになる。
まぁ…例外もいるけど。苦
最近恋愛に対する
価値観が変わってきて
好みのタイプも
全然違うの。
なんなんだろ-??
合コンのお誘いが
来ました-


だけど残念ながら
その日は用事があって
行けないんだよね


てか,もともと
合コンって
参加しないんだぁ。
人数いなくて
どうしても!!
って言う時は
出てたけど…
私はそういう
「恋愛を求めてます!!」
っていう感じが
苦手なんだよね。。
「出会いを求めて」じゃなくて「皆でワイワイやるのが好き!!」って感じ。
だって仮にも
恋愛を考えて
ご飯食べてたら
気を使って
美味しく食べれないんだもん(・ε・`)
それに私は絶対
周りにいる人じゃないと
恋愛出来ないんだもん。
ずっと見ていて
好きになる。
まぁ…例外もいるけど。苦
最近恋愛に対する
価値観が変わってきて
好みのタイプも
全然違うの。
なんなんだろ-??
恋愛妄想
今日用事があって
福島駅に行ったのね。
帰り時間が余って
お店見ようと思って
見てたの。
そしたら近くのベンチに
座ってた
カッコイイ訳でもなく
格好悪い訳でもない
二十代前半位のお兄さんと目が合ったのね。
そのお兄さんは
マツキヨでも見て
何度かすれ違って
電車でも
たまたま真正面に
座っちゃったの。
そしたらまた目が合ってね。
何だかおかしくなっちゃって,笑うの堪えて
下向いてたんだ。
そしたらさ
降りた駅まで一緒で
歩いてたら声を
かけられたの。
それがさ…
男「君さ,ずっと見てたでしょ?」
私「はい?」
男「俺の事ずっと見てたでしょ。付いてきたりさぁ。」
私「はぁ?別に,みてませんけど…。何度かすれ違いましたけど,たまたまですよ。」
男「たまたまで電車でまた一緒になる?同じ駅でまで降りて…。好きなのは分かったよ。」
私「はぁ…。頭大丈夫ですか?」
男「それはこっちの台詞だよ。ストーカーだよ?」
私「はぁ?」
男「まぁまだ若いから許してあげるけど,もうしないでね。じゃ。」
はぁーーーー!!!?
ストーカー?!
私が!?
てか君
何言ってんの?
あんな狭い店
何度だってすれ違うじゃない!!
電車だって
あんたが後から降りたんでしょ!?
意味わかりませんけど
そしたらね
後から「大丈夫?」
って。
さっきの勘違い野郎と
同じ位の歳の人で
大学が同じらしくて
「あいつさ,誰にでもあーなんだよ。目が合ったら,話しかけられたら,相手は自分を好き。頭おかしいんだ。気にしないでね。むかつくけど。」
ホントだよ!!
恋愛妄想じゃん!!
マジ頭にきたぁー!!
福島駅に行ったのね。
帰り時間が余って
お店見ようと思って
見てたの。
そしたら近くのベンチに
座ってた
カッコイイ訳でもなく
格好悪い訳でもない
二十代前半位のお兄さんと目が合ったのね。
そのお兄さんは
マツキヨでも見て
何度かすれ違って
電車でも
たまたま真正面に
座っちゃったの。
そしたらまた目が合ってね。
何だかおかしくなっちゃって,笑うの堪えて
下向いてたんだ。
そしたらさ
降りた駅まで一緒で
歩いてたら声を
かけられたの。
それがさ…
男「君さ,ずっと見てたでしょ?」
私「はい?」
男「俺の事ずっと見てたでしょ。付いてきたりさぁ。」
私「はぁ?別に,みてませんけど…。何度かすれ違いましたけど,たまたまですよ。」
男「たまたまで電車でまた一緒になる?同じ駅でまで降りて…。好きなのは分かったよ。」
私「はぁ…。頭大丈夫ですか?」
男「それはこっちの台詞だよ。ストーカーだよ?」
私「はぁ?」
男「まぁまだ若いから許してあげるけど,もうしないでね。じゃ。」
はぁーーーー!!!?
ストーカー?!
私が!?
てか君
何言ってんの?
あんな狭い店
何度だってすれ違うじゃない!!
電車だって
あんたが後から降りたんでしょ!?
意味わかりませんけど

そしたらね
後から「大丈夫?」
って。
さっきの勘違い野郎と
同じ位の歳の人で
大学が同じらしくて
「あいつさ,誰にでもあーなんだよ。目が合ったら,話しかけられたら,相手は自分を好き。頭おかしいんだ。気にしないでね。むかつくけど。」
ホントだよ!!
恋愛妄想じゃん!!
マジ頭にきたぁー!!
