HAPPY LIFE -104ページ目

DREAM BOY

昨日夕方からバイトで
駅に行く途中
メカと一緒に
なったのね。



メカは今
大学をやめるか
悩んでいるみたいで…


どうしてもやりたい事が
あるんだって。


それが…



アーティスト!!


こないだの大学祭で
コンテストにでて

私は音響担当で見てたけど

確かに思ったよりは
上手かったよ。

うん。


だけどね。


それは【思ったより】で
【すごく】ではないのよ。



なのに


「そうなんだ。俺結構言われるんだよね。思ったより上手いね!って。歌だけは得意なんだ。」



そっかぁ…


そうなんだ…




でもね
大学はやめない方がいいよ。


何もかも失う可能性
大だから!!


そんなメカは
見事,予選落ちでしたとさ。



でもね
夢を追いかけるのって
大切だと思う。



私なんかより…

出来るわけない…

ダメに決まってる…



そんなこと
どうして分かるの?

自分の評価は
自分では分からない。

ダメもとでも
やってみることに
価値があるんだと思う。

バタンQ

朝から鼻血で
余りにも貧血で
気を失いかけました。苦笑


マジないわ-(´ω`;)


血が止まらないって
大変だね。



よく血の気が多いって
言われるけど


今は足りない位だよ!


よーし


学校行くぞ~☆

寝っぱい

バイトから帰ってきて
ようやく大学祭の
お金の計算をしました目晴れ

なかなか領収書が
集まらなくて
今更です得意げあせるあせる


結果は赤字だけど
学校が出してくれる
金額だし


思った以上に
皆に返金できるから
よかったニコニコクローバークローバー



一人暮しが多いからね…苦笑



お店も完売で
閉められたし。


今日皆に報告だね音符音符



頑張った私。
うん。


もう寝よ。