HAPPY LIFE -103ページ目

思いやりを大切に

バスで立ってたらね
途中でかなり太った
中学生がのって来たの。


その子はなんだか
偉そうに
友達に話しているのよ。


そのうち友達が
降りて行って


私の近くの席の人も
降りていったの。
だけどおばあさんが
乗るのが見えて
座らなかったのね。



そしたら!!

あの男の子が我先に
座って…


何座ってんのよ!!
私はあんたに譲ったんじゃないのよ!!


おばあさんが見えないの!?


彼はそのまま座って
降りて行く後輩に
でかい態度をとってましたとさ。



日本の行く末が心配だわ。

行くぞ!この…

今病院で診察待ち。


外で待ってるんだけど
今隣の科から女の子が
出て来ての一言。


「行くぞ!タコ。このスケベやろう!!」


何度もお父さんらしき人に連呼!!


お父さん思わず(?)
女の子の頭をパコンって
げんこつ。




一体どこで覚えたのかしら?笑

今日も

今日も医大に行くのに
只今バスに揺られてます目晴れ


今日は満席で
座れなかった(´ω`;)




今日のお夕飯何にしよ??

ご飯炊かないで
来ちゃったし

冷蔵庫には
味噌とマヨネーズ
生姜
にんにくしか
入ってないんだよね。苦笑


買っていこうかな。
それとも
食べて行こうかな??



只今考え中