東成区へ | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

パンの消費にピザトーストべんと

ご飯は冷凍

さっちゃんとセミナー

室井さん同行!


手作りシソジュースと梅ジュース

すんごく美味しー