夏至の日に | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

南南東の神社へお参り

いつもの場所


ヒノデさんへ

茅輪くぐり

ともちゃん手作り

お寺へ移動してライブ

チビ子どはまり

ソウルフルでした

3人でラーメン



夜は大阪へ

シンちゃんもミーティング