春日部から幕張 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨晩はずっと叔母さん喋りっぱなし爆笑

いつの間に寝落ちしていた〜


朝ご飯作って貰って嬉しい飛び出すハート

そしてアルバムをジックリ見る

お母さんが本当に裕福に育ったのが解る

贅の極みだわ

もう会えないと思ってた写真達も出てきて

涙がちょちょぎれた


お昼はロビンソンの跡地へ

ドリア美味しかったアップ

おばさんにご馳走になってしまったあせる


15時前に子供達到着

お線香あげてから昔ばなし

子供らにルーツを見て貰えて良かったアップ

11月に閉店してしまうイトーヨーカドー

クレヨンしんちゃんでいうサトーココノカドー

聖地が一つ消えてしまうのね笑い泣き


いよいよ念願の幕張へ

チャイナハウス 桂花楼!

嵐の相葉ちゃんの実家

17:20で満席アセアセ

混んでるので子供らは幕張メッセなど散歩へ

5:10に着いたのに既に満席っていう人気ぶりびっくり

お土産も売ってる〜

そんなに広くない店内

鶏とカシューナッツに春巻き

水餃子に海鮮炒め

あんかけ焼きそばに青椒肉絲

どれもこれも美味しくて1人2000円!

これは確かにコスパ良いわアップ

というミーハーな活動でしたウインク


帰りに温泉へ寄って21時頃に義実家に戻りました

アイスモナカ美味しかったアップ