千葉から埼玉へ | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

最近睡眠時間が少ないのにまた眠れず

3時頃に小さな地震

やっぱりザワザワするしイヤな感じ


早起きだから準備も早くできて8時には完璧グッド!

今日の関西も暑そうだし今地震きたら大変

マコはイギリス行きを提案してくれたけど

お姉がチビ子と行く方が良いのでは?

なんて思い出したあせる

お姉に打診してみようかな!


朝ご飯いただいてから柏駅へ

凄く賑やかで楽しそうよ

先ずは高島屋のモロゾフでお土産購入


11時に富山のフミちゃんと待ち合わせ飛び出すハート

チビ子の事を産まれる前から知っていて

預かったりもしてくれた友人

ランチはヘルシーで美味しかったアップ

デザートも美味しかった合格


別れて13:44発の電車で春日部へ

春日部駅がしんちゃんだらけ〜


従姉妹が迎えに来てくれて久しぶりの再会泣き笑い

お供えしてお参り

オバサンと従姉妹と喋りまくり〜

夜はミーちゃんが作ってくれて完食飛び出すハート

あー幸せ飛び出すハート

ガストでミーちゃんとお茶しつつお喋り

23時頃に帰ってまたお喋り笑

楽しい一日でした〜