あっという間に過ぎた日曜日 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

お姉が買ってきてくれたビーバー

レモン味めっちゃ美味しいアップ


富山のトモちゃんにお姉の同棲の報告がてら

結婚じゃないから援助とかしなくていいよね?

とか相談したり

ちーちゃんのすったもんだ聞いたりとか色々

気付けば2時間話していたゲラゲラ

そしてそのタイミングでフミちゃんからLINE

東京で会うことになりました


昨日楽天スーパーセールで買ったリブニット

着てみたらサイズピッタリだし

チビ子にほっそ!って言われたクラッカー

3割引で1枚2000円以下だし買って正解合格


チビ子は9時からバイト

お姉は友達と鋼の錬金術師の舞台鑑賞

お兄は三田にお泊まりだから帰宅は未定

喋ったりLINE返信してたらチビ子12時過ぎに帰宅

とにかく混んでて忙しかったって倒れ込んだウシシ


バ先の制服洗濯してお昼も食べて

ちょっと休憩してからお出かけ

あれやこれや買い物してからJRの駅へ

お盆時期の予約についての確認

やはり9日からのぞみは全席指定だとさびっくり

7月の9日にはまたJRに来て予約せねばっ!


Seriaに行きたいと言うので寄ったら

入って直ぐに目に入った食器

可愛いではないか飛び出すハート

三客づつ買っても600円なんて嬉しい


そして新しくできたMUJIに寄ってから

またまた魚べい笑

チビ子念願の物を全て注文して満足

ソフトクリームもシェア


帰りにちょうどお姉から電話あり

もう夕飯食べたと告げると驚いていた

だってまだ5時前ニヤニヤ

でも魚べい行列始まっておりました


帰宅すると既にお兄が帰っていた!

夕飯要らないと思ってたから何も無いよー

そしたらUVERで餃子と唐揚げ頼んでた

お土産は丹波篠山の黒豆パンお願い

めーーっちゃ美味しかった