新しいバイクで | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

津の父ちゃん

良い天気だからと家を6時過ぎに出て

9:30頃にやってきた!

そしたらホンダの大型バイクが

SUZUKIの中型バイクに変わってた驚き

バイクを売って買い替えたら30万儲かり

この前iPhone落として携帯買い替えて15万使い

残りの15万円をくれたのでした

焼け石に水だけどありがたし合格


そしてレアたん来てくれたよアップ

沢山の玉ねぎと楽天の鮭持ってきてくれた

コノミとランチに出て行くチビ子とも会えた音譜

カメラ目線いただきクラッカー


そして父ちゃんはコストコ行ったり

ドライブしながら帰ると言って

12時頃にサヨナラしましたー笑


お兄にはテンキー私にはお金と充電ケーブル

そして大量の白い恋人を届け

母の相続の件で書類に目を通しアドバイスをくれ

朝ご飯食べて帰った感じ?


白い恋人は札幌からお伊勢参りに来た知人が

何故か大量に持ってきてくれたらしいニヤニヤ

もちろんカズミちゃんにもプレゼントしたよ


コノミが4時からバイトだそうだから

チビ子はきっと3時過ぎには帰るはず

それまでノンビリしよう!


17時過ぎに無事に到着と津から連絡

夕飯の後に何か食べたいというか

なんだか外へ出掛けたくなり

郵便局に郵便物出しに行ったり

マクドへオモチャのリサイクル行ったり

そしてチビ子と昨日オープンのセブイレへ

スイーツ30円引きだってラブ

チビ子はソフトクリーム

私はモンブラン

半分だけ食べました