泉南へ | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨日は兄ちゃんがバルンゴチしてくれた

レモン味過去一好きラブ


そして今朝は8時過ぎに出て

泉南に連れて行ってくれた

評判いいらしいカフェ

西北のヒロコーヒーに似ている

スペシャルを頼んだお兄

すんごいボリュームびっくり

水出しコーヒーもめちゃ美味しい!

比べたら少なく見えるけど

こっちもかなりのボリューム

抹茶ラテなんて表面張力してる逆写真詐欺クラッカー


そして10年以上ぶりの

りんくうプレミアムアウトレットへ

色々見たけど小ぶりなネックレスは無く

涼し気なユルユルパンツのみ購入


そして前から行きたかった泉北堂へ

西宮阪急で出店した時に食パン買って

メチャメチャ美味しかったのアップ

ソフトクリームも食べてみたのだけど

ミニストップのソフトみたいで

あまり好みでは無かった汗


北花田のイオンに行ってウロウロ

お昼もお腹が空かずレモンソーダのみ

お兄は牛角の焼肉ランチ

野菜がピカピカで安くて嬉しいアップ

魚もピカピカ!

定番のローストビーフを買い

家に着く頃には大雨叫び

ドラッグストアに寄った頃には土砂降り!

難波から西北に移動していたチビ子を駅で拾い

帰宅しての夕飯はパンと残り物

あー楽しかったし楽チンで幸せな一日でした