最近食事が荒れている | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

昨晩は10時前に寝てしまい

起きたの3時笑い泣き

せっせと太巻き作りまして

それでもまだまだ時間があるから

お姉の彼ピのお母様への手紙を書きました

急にお姉が今晩デェトだなんて言うからさー


凄い雨と風だったから

お姉を駅までお兄を会社近くのコンビニまで送り

一旦帰宅して洗濯干しと後片付けを

チビ子としましたよひらめき

ゴミも纏めてくれて出してくれて助かる助かるアップ


チビ子は今日が初めてのバイト

ちょいとドキドキかな?


熊本のゆうちゃんから

エンハイフンのコンサートの報告

そして9時過ぎに眼科検診へ

雨だったから近いのに車で行って

帰りはマクドでモーニング

ハッピーセットのパンケーキにしたら

ちゃんとしたパンケーキきてビックリびっくり

枝豆とパンケーキ1枚は持ち帰って

バイト終わりのチビ子のお腹へ


バイト終わって帰宅が12:10ころ

車の中で太巻きとパンケーキ食べて

途中でコンビニにも寄れる余裕があり

母の相続の件で必要な戸籍謄本の請求や

諸々ができたのでした合格

行ってみたかった自然食のお店

お弁当も売ってた!

ビーツのスムージーを飲んでみたよ!


そして今日はお財布買うのに良い日との事で

オーダーしましたクラッカー

結局こんな感じ

土の色のベージュを基本にして

白と黄色と水色と紫(ちょっと違うけど)

風水ベースでオーダーしましたんラブ


そんなこんなしてたらカオリから同窓会お知らせ

こんな時代の仲間たちよ

いやー今更な気もするけどねぇあせる

わざわざ東京に行くのもなんだし

ついでがあれば考えようかな