˙お花見 | 晴れのち晴れ

晴れのち晴れ

日記として 徒然なるままに…

なんという事でしょう

昔々に買った釜山スタバのタンブラー

コンロの熱で溶かしてしまいましたえーん

チビ子が最近使っていて

干してた所が魚グリルの排気口だったあせる

まぁ仕方ないね


昨日のドライブ中にトイレを借りたファミマで

ちょうど良いメモパッドがあったから購入

今日から50日リングフィットをやる決意で

日めくりカレンダー作りました

最近はプランクを膝立ちせずに出来るようになり

毎日やって腹筋に縦筋つけたいグッド!


さっちゃんちに車を停めさせて貰って

兵庫県立の公園に10年ぶり?行きました

駐車場に大渋滞叫び

停めさせて貰えて良かったわ〜

屋台が出ていて楽しい音譜

子供たちが幼い頃は色々やったもんだ!

たこせん的なのを発見

かなりのボリュームで400円

カロリー凄かろうけど美味しかった合格

予約していたお弁当を取りに行き

とってもシャレたお花見になりました

一つはお兄へお土産


場所を変えて

こちらも素晴らしい桜アップ

コメダ珈琲に入ったら

おぱんちゅうさぎフェア

でも頼まずにココアフロート

桜の見える席もありました

米朝さくら

PayPayも桜🌸

さっちゃんからコリアンダーや月桂樹貰いました

早速干したり冷凍したり

挿し木にして鉢植えしたり

育ってくれたらいいなぁ


お姉は大阪城へ

こちらも綺麗クラッカー

並んで入ったそうよ