またまた

間が空いてしまいました汗うさぎ


今日の夜21:36に

水瓶座新月を迎えますね🌑

昨年11月に冥王星が水瓶座入りして

本格的に風の時代に突入して

初の水瓶座新月✨✨


間違いなく今までとは"違う"っていうのを

体感しそうですよね爆笑


…ざっくりですみませんお願い


風星座を全く持ってないので

風星座の水瓶座がうまく説明できないですが

水瓶座の支配星

天王星がめちゃくちゃ強く効いてる(重要な場所に鎮座してる)ので

なんとなく感覚的にはわかる


水瓶座・天王星は

自由・平等・変革・常識に囚われない・平和・個性etc…


もう斜め45°の視点爆笑


"変わってるね"が褒め言葉とも言われるくらい笑い泣き


実際私も知人の星読み師さんに

周りからは"明るい変わり者"っていうイメージと

言われ

『ありがとう爆笑ピンクハート』って答えちゃいました


前置き長くなってしまいましたが…

今までとは"変わる"

今までの常識が『んはてなマーク』と感じたり

今まで非常識とかマイナーだったものが

当たり前になっていきそうですよね


なので

みんな自分らしく…らしくというのが

んー…と思ってもしまうんですが

先日SNSで見かけた素敵な言葉を

お借りすると

『自分推し』『自分推し活』

お勧めかもです指差し指差し


私も自分推しの真逆をウン十年してきたので

(周りから○○ちゃんって

自己肯定感低すぎだよねwwwと言われてます汗うさぎ)

私も今日から始めまーすパー


新月といえば

願い事をする(書く)


皆さんは

何を願いますかはてなマーク


願い事くらい

自由に書いちゃいましょう鉛筆

誰に遠慮することもない

私の人生は私しか生きられないんですから

自分の人生幸せにできるのも

自分ですから

叶う叶わないは気にせずに

とりあえず

願っちゃいましょう照れ


叶ったらラッキー爆笑くらいで

もう神様天使様宇宙様

全てにありがとうでピンクハート


そんな

新月に今日は一年に一回の

厄祓い、御祈祷に行ってきました車

いつもお世話になってる

定義如来様お願い

2024年一年間護ってくださって

ありがとうございました😌

2025年もよろしくお願いいたします😌


すごい雪だったけど

関西から御祈祷にいらっしゃってる方もいましたびっくり






突然のボタボタ雪に見舞われ

すっかり身体も冷えてしまったので

お昼はあったかい🍜で

身体を温めて照れ


海老そば🦐🍜💓


お腹も満たされると

心も何故か満たされますよね爆笑


まだまだ寒い日が続きますが

皆様ご自愛くださいね🍀


皆様の願い事が

一つでも多く叶いますようにお願い



今日も読んでいただき

ありがとうございました😌