またまた
間が空いてしまいました![]()
今日の夜21:36に
水瓶座新月を迎えますね🌑
昨年11月に冥王星が水瓶座入りして
本格的に風の時代に突入して
初の水瓶座新月✨✨
間違いなく今までとは"違う"っていうのを
体感しそうですよね![]()
…ざっくりですみません![]()
風星座を全く持ってないので
風星座の水瓶座がうまく説明できないですが
水瓶座の支配星
天王星がめちゃくちゃ強く効いてる(重要な場所に鎮座してる)ので
なんとなく感覚的にはわかる
水瓶座・天王星は
自由・平等・変革・常識に囚われない・平和・個性etc…
もう斜め45°の視点![]()
"変わってるね"が褒め言葉とも言われるくらい![]()
実際私も知人の星読み師さんに
周りからは"明るい変わり者"っていうイメージと
言われ
『ありがとう![]()
』って答えちゃいました
前置き長くなってしまいましたが…
今までとは"変わる"
今までの常識が『ん
』と感じたり
今まで非常識とかマイナーだったものが
当たり前になっていきそうですよね
なので
みんな自分らしく…らしくというのが
んー…と思ってもしまうんですが
先日SNSで見かけた素敵な言葉を
お借りすると
『自分推し』『自分推し活』
お勧めかもです![]()
![]()
私も自分推しの真逆をウン十年してきたので
(周りから○○ちゃんって
自己肯定感低すぎだよねwwwと言われてます
)
私も今日から始めまーす![]()
新月といえば
願い事をする(書く)
皆さんは
何を願いますか![]()
願い事くらい
自由に書いちゃいましょう![]()
誰に遠慮することもない
私の人生は私しか生きられないんですから
自分の人生幸せにできるのも
自分ですから
叶う叶わないは気にせずに
とりあえず
願っちゃいましょう![]()
叶ったらラッキー
くらいで
もう神様天使様宇宙様
全てにありがとうで![]()
そんな
新月に今日は一年に一回の
厄祓い、御祈祷に行ってきました![]()
いつもお世話になってる
定義如来様![]()
2024年一年間護ってくださって
ありがとうございました😌
2025年もよろしくお願いいたします😌
すごい雪だったけど
関西から御祈祷にいらっしゃってる方もいました![]()
突然のボタボタ雪に見舞われ
すっかり身体も冷えてしまったので
お昼はあったかい🍜で
身体を温めて![]()
海老そば🦐🍜💓
お腹も満たされると
心も何故か満たされますよね![]()
まだまだ寒い日が続きますが
皆様ご自愛くださいね🍀
皆様の願い事が
一つでも多く叶いますように![]()
今日も読んでいただき
ありがとうございました😌



