遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🎍
昨年氣功のお師匠さまに
アメブロを勧められ
はじめましたが
なかなか投稿頻度低く![]()
![]()
![]()
ですが立ち寄っていただき
目にしていただいた方々
いいねしてくださった方々
ありがとうございました![]()
![]()
早いもので
2025年もあっという間に
2週間が過ぎ…
年明けあるある
新年目標『今年こそは‼️…………』
………………![]()
![]()
![]()
![]()
気づいたらもう15日でした![]()
このままあれよあれよと
1ヶ月…半年…1年がまたあっという間に…![]()
![]()
いかんいかん

2025年は牡羊座に土星と海王星という
大きな天体が移動するし
動かなきゃダメだ‼️
と、
今日はいつもイベントを一緒にやってる
友人OKARAちゃんと
スタエフというラジオ収録をしてみました
OKARAちゃんが定期的に配信しているのに
今日はお邪魔させていただきました。
電話で喋ると
毎回3時間くらいあっという間に
時間が経ってしまう
同じ牡羊座だけど
ちょっと違うところとか
色んなことを話してるんですが
『これ、収録してみたら面白そうだよね』というのでやってみました
台本も事前の打ち合わせもなく
ただの雑談をとってるので
聞き流しで
『へぇ〜』『そうなんだ〜』という感覚で
聴いてもらえたら嬉しいです

その後
新しく出来た
インドカレー屋さんでランチ![]()
ナンでかい![]()
食べ応えありお腹満足![]()
そして
そのあと数日前にネットで見かけた
スタバの新商品![]()
猫好きにはたまらない
でも
スタバの新商品はいつも売り切れて
なかなか手に入らないので
どうかなぁと
思いつつ、
1店舗目はなかったんですが
2店舗目でありました〜![]()
![]()
現品限りでラス1![]()
店員さんが
『今日はみなさん朝から並んで買われて
もうこの1点だけです』と仰ってて
やっぱりみなさん
ちゃんと朝イチ並んでGetされてるんですね![]()
でも、
本当に嬉しい![]()
![]()
1個しかなかったので
私よりも猫好きの母にプレゼントしようと思います🎁
可愛い![]()
![]()
今日は
久々に友人と会い
色々と語り、笑い
いいエネルギーが流れたのか
欲しいものもGetできて良い一日でした![]()
2025年
昨年よりももっと多く
笑ってドキドキワクワク楽しめるように![]()
そして
皆様にとっても
素敵な最善最良の一年となりますように![]()
読んでいただき
ありがとうございました![]()
![]()


