遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍


昨年氣功のお師匠さまに

アメブロを勧められ

はじめましたが

なかなか投稿頻度低く驚きアセアセアセアセ


ですが立ち寄っていただき

目にしていただいた方々

いいねしてくださった方々

ありがとうございましたおねがいピンクハート


早いもので

2025年もあっという間に

2週間が過ぎ…

年明けあるある

新年目標『今年こそは‼️…………』

………………汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


気づいたらもう15日でした笑い泣き

このままあれよあれよと

1ヶ月…半年…1年がまたあっという間に…不安不安


いかんいかんアセアセアセアセ
2025年は牡羊座に土星と海王星という
大きな天体が移動するし
動かなきゃダメだ‼️

と、

今日はいつもイベントを一緒にやってる
友人OKARAちゃんと
スタエフというラジオ収録をしてみました指差し

OKARAちゃんが定期的に配信しているのに
今日はお邪魔させていただきました。

電話で喋ると
毎回3時間くらいあっという間に
時間が経ってしまう笑い泣き
同じ牡羊座だけど
ちょっと違うところとか
色んなことを話してるんですが
『これ、収録してみたら面白そうだよね』というのでやってみました指差し

台本も事前の打ち合わせもなく
ただの雑談をとってるので
聞き流しで
『へぇ〜』『そうなんだ〜』という感覚で
聴いてもらえたら嬉しいです爆笑ピンクハート


その後

新しく出来た

インドカレー屋さんでランチカレー

ナンでかい!!

食べ応えありお腹満足よだれ


そして

そのあと数日前にネットで見かけた

スタバの新商品コップ

猫好きにはたまらない

でも

スタバの新商品はいつも売り切れて

なかなか手に入らないので

どうかなぁと

思いつつ、

1店舗目はなかったんですが

2店舗目でありました〜爆笑ピンクハート

現品限りでラス1ニコニコ

店員さんが

『今日はみなさん朝から並んで買われて

もうこの1点だけです』と仰ってて

やっぱりみなさん

ちゃんと朝イチ並んでGetされてるんですね!!


でも、

本当に嬉しい照れピンクハート

1個しかなかったので

私よりも猫好きの母にプレゼントしようと思います🎁


可愛い照れピンクハート


今日は

久々に友人と会い

色々と語り、笑い

いいエネルギーが流れたのか

欲しいものもGetできて良い一日でした爆笑


2025年

昨年よりももっと多く

笑ってドキドキワクワク楽しめるようにルンルン


そして

皆様にとっても

素敵な最善最良の一年となりますように虹


読んでいただき

ありがとうございましたお願いピンクハート