今日は術後すぐの小児外科受診でした。


10時からの受診で、9時40分には病院の前の道路にいたのですが、駐車場が満車で入れず...

{E8BFA453-CDB1-498E-939A-56FF681ADC14}

30分待ちましたガーン


入ってからはスムーズで、術後の経過のチェックのみなので計測もなく爆笑

すぐにK先生に診てもらいました。


私が、

「傷口は悪くないと思うんですが、なんかよくわからないんですよね。出血はあまりなくて腸液っぽいものが出てます」

と伝えるとお尻をくまなくチェック!!

結果、縫ったところはとても綺麗。問題なし。
でも残り半分からまた出血がびっくり

残り半分は、前の粘膜があった時は全く気にならなかったのに、酷かったところをとったことで目立ち、保護してくれるものがなくなって擦れて出血しているようですガーン

でも前のに比べたら、そんなに酷くないので当分手術はしません。
とりあえずワセリンを塗ってお尻を潤わせておきますタラー


今日は、この前の入院の時に隣のベッドにいた、赤ちゃんとお母さんに会いました。向こうも術後の経過を診てもらいに来たそうですラブラブ
こうちゃん、その子を見てそっと手を握ってました。
こうやって外来で会えると本当嬉しいキラキラ
ちなみに、私達と同じ市に住んでいるのでスーパーとか行ったら普通に会いそうですが(笑)


最後に診察後のまったりこうちゃんピンクハート

{51E1AFAA-1E2F-4ABF-80DD-6895AEDADED0}

{5FCBA0A2-C613-4B10-BEFF-746C9D835C9F}