今日は私の話です。
一昨日の夜中から太ももが痒くてかくとミミズ腫れに
でも朝に落ち着いたので、そのままにしておいたら、また昨日の夜中から痒くなりミミズ腫れが
今度は太ももどころか腰回りまで真っ赤。
やっと蕁麻疹だと自覚しました
こうちゃんの入院とかでストレスだったのかな
さっき皮膚科に行きました。
ちょっと患部を見せただけで、
「あーこれは、蕁麻疹じゃね。しかも酷いよ。他におかしいところないの?」
と言われるも私は痒いだけ。
熱を念のため測ると37.4度で微熱
とりあえず、酷いので原因を特定するための血液検査と強ミノを打ってもらいました
心なしかすぐにかゆみが治った気がします
こうちゃんを生んでからすごくアレルギー体質が酷くなりました。
もしかしたら太って来たからそのせいもあるのかも
適度に体を動かさないといけないなと改めて思いました