明日は色々と忙しいですニコニコ

13時半に、職場の保育園にこうちゃんの話をしに行きます車

お姉ちゃんはここで2年お世話になって、愛着がある保育園なのですが、来年から保育園の経営が変わるんです。
まだ全容がわかっていないのですが、全く知らない保育士さん達になるんだったら預けるのは気がすすまないので市の保育園にも申し込みをすることにしました。
でも、私の住んでいる地域は県内で一番待機児童がいるところなんです。なので、受からなかった時のことを考えて保険で職場の保育園に頼んでます。


保育園での話が終わったら、お姉ちゃんがもうすぐ誕生日なのでケーキの予約に行く予定ですニコニコ
サーティワンのアイスケーキがいいとリクエストがあったのでピンクハート

あとは、プレゼントも物色して来ますラブラブ
今年は両方の祖父母からお金を渡されたので、それでアセアセ

私達からは服にしようかなと考え中ですラブ


それと、仕事復帰に向けての手帳とこうちゃんの保育園の持ち物も揃えておかないと!!


どこまで明日1日でいけるかなタラー