今日も夕方から公園に行きました
公園にいたら、上空に飛行機が
広島空港の飛行機は、私たちの住んでいる町の上を旋回して、 空港に着陸します。
こうちゃんに見せてやると、
「うぉー!!」
と大興奮
見えなくなっても追いかけようとする。
何かおかしいなと思っていると、空を指差して、
「アンパンパン!!」
と。
こうちゃんは、空を飛ぶのはアンパンマンだけだと思っているので、どうやら飛行機をアンパンマンだと思ったようでした(笑)
そのあともずっと空を指差して、アンパンパンと叫んでました
今度空港で飛行機が飛ぶところを見せてやろうと思います
あと、1つ親がこうちゃんの秘密を発見!!
なんと、頭に一円ハゲが
少し生え始めてるので、この前の入院のストレスでハゲてしまったのかも
生えてくるのか心配です
これそのまま様子見でいいのかな...
