今日は小児外科の日でした。
私の仕事復帰前に診察しておこうといわれたので、今日になりましたニコニコ

計測結果からピンクドーナツ

体重:10キロ
身長:81.5センチ


今日は計測でギャン泣きして、体重計にも乗らず手を焼きましたガーン


そして、いつもの可愛いクラークのお姉さんに呼ばれてご機嫌で診察室前にGOピンクハート
でもカーテンが開いてて、K先生と目が合った瞬間に向きを変えて泣く(笑)
さすがこうちゃん、K先生への反応はやっ!!


無理やり診察室に押し込む(笑)
まずはお尻を診てもらうことにニコニコ
状態は、問題ないようです。
先生に、手術した側がすごく綺麗に中に入ってるから取れてるんじゃないかと不安になると言うと、

「大丈夫取れてないよー」

と笑われました。
あとは、残ってる粘膜脱の方は出血もしてないけど反対側が綺麗になったから目立つねと話をしました。半年間隔をあけたらいつでも直せるから都合がいい時にということになりましたタラー



市の保育園がダメだったことを伝えました。

私「市の保育園はダメでした。待機児童0だっていわれてたんですけど。私はこの子のことであんまりネガティヴに考えないんですけど、やっぱり鎖肛があるからダメなんかなーなんて思ったりして。」

K先生「お母さん。鎖肛で保育園に断られるなんてまずないから大丈夫!!パウチついてる子だって受け入れてもらえるんだから。」


とすごく力がこもった声で言われました。
先生に言われて、ほっとしました。
鎖肛を隠して申し込むこともできるけど、やっぱり鎖肛を持って生まれたのがこうちゃんなんだから、自信を持って申し込み書に書いてやるっ!!


今日は育成医療の関係で、院内処方でした。2ヶ月分の薬なので、絶対に前のように待たされると思ってたら、会計すんだら用意できてるガーン
クレーマーだから、早くしたのかな...
それはそれでおかしいんだけど。

でもまぁ、気にせずさっさともらって帰りました爆笑おかげで昼には家に帰れましたキラキラ

{B0D8DAFB-7AEA-4AF9-834E-0591B0943F53}