今日、お姉ちゃんとこうちゃんと公園に行きました
公園に入った途端、金木犀の香りがして胸がキュンとしました
すごく大好きな香りです。この匂いが始まると秋が来たなぁと感じます
今日は、曇りだったので遊びやすかったです。
でも私、長袖を着て行って汗が(笑)
お姉ちゃんは自由に動き回り、こうちゃんもトコトコと好きなところに。なんて自由な姉弟
特にこうちゃんは、チャレンジャーで高いところでもトコトコと登ります。
ついていくしかない私
1時間ほど、遊んで帰りました。
あと、昨日お姉ちゃんと10月から行く放課後児童クラブに挨拶に行きました。
旦那とこうちゃんはお留守番。
帰ってくると、こうちゃんはこんな感じで寝てました
可愛すぎて写真撮ってしまいました(笑)

