今日、お姉ちゃんとこうちゃんと公園に行きましたニコニコ


公園に入った途端、金木犀の香りがして胸がキュンとしましたピンクハート
すごく大好きな香りです。この匂いが始まると秋が来たなぁと感じますイチョウ


今日は、曇りだったので遊びやすかったです。
でも私、長袖を着て行って汗が(笑)

お姉ちゃんは自由に動き回り、こうちゃんもトコトコと好きなところに。なんて自由な姉弟ガーン

特にこうちゃんは、チャレンジャーで高いところでもトコトコと登ります。
ついていくしかない私びっくり

1時間ほど、遊んで帰りました。
車に乗るのこうちゃんはすぐ寝ましたzzz
{07BFAC2D-8C40-4510-A845-F39F67749C2A}


あと、昨日お姉ちゃんと10月から行く放課後児童クラブに挨拶に行きました。
旦那とこうちゃんはお留守番。
帰ってくると、こうちゃんはこんな感じで寝てましたラブ
可愛すぎて写真撮ってしまいました(笑)

{A0479530-E1D3-4E03-A200-E20FF48AF7FA}